Home > スポンサー広告 > ロッタちゃんのはじめてのおつかい



Comments:-

おたま★ URL 2008-10-28 (火) 09:15

初書き込みです(^~^)かわいいが故に・・ですね(^~^;でも、「超わがまま」に振り回されると男性は「かわいい」のがどうでもよくなってくるんでは?!

くまぞう URL 2008-10-28 (火) 12:59

◆おたま★さん
おぉ~~~~~~
いらっしゃぁ~~~い♪
(ここはやっぱり三枝風に 笑)

ロッタちゃんは超わがままで、すぐおこるんだけど、
超かわいいんですよ~~。

かわいさが勝ってしまう。
つくづく男ってダメですよ。
特に私はダメですね。
ロッタちゃんみたいな子供だったら
甘やかしまくりで、ろくな大人に育たんでしょう(汗)

子供ではなく、大人の女性の場合、かわいさが勝っている時はいいんだろうけど、
ひょんな事で憎しみが勝ると悲劇ですね。

まさしく愛憎。。。。

愛おしさと憎しみは表裏一体なんでしょうね。。。
あーコワ!

りんご URL 2008-10-30 (木) 12:19

ロッタちゃん、目指します笑。

くまぞう URL 2008-10-30 (木) 12:50

◆りんご
ロッタはハードル高いぞ~~~~
りんごは今のままで十分わがま・・・・(うそ笑)

やめといた方がよかろうもん。とおりもん。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/410-ad27595e
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ロッタちゃんのはじめてのおつかい

Home > くまぞう日記 > ロッタちゃんのはじめてのおつかい

ロッタちゃんのはじめてのおつかい

ブログに書いたので思いだして、久しぶりに
「ロッタちゃんのはじめてのおつかい」という映画を観た。

何度も観ているのだが、

ロッタちゃん

超わがまま

かわいいが故に許される特権を発揮しまくる。

かわいいって事は悪い事よのう。

Comments:4

おたま★ URL 2008-10-28 (火) 09:15

初書き込みです(^~^)かわいいが故に・・ですね(^~^;でも、「超わがまま」に振り回されると男性は「かわいい」のがどうでもよくなってくるんでは?!

くまぞう URL 2008-10-28 (火) 12:59

◆おたま★さん
おぉ~~~~~~
いらっしゃぁ~~~い♪
(ここはやっぱり三枝風に 笑)

ロッタちゃんは超わがままで、すぐおこるんだけど、
超かわいいんですよ~~。

かわいさが勝ってしまう。
つくづく男ってダメですよ。
特に私はダメですね。
ロッタちゃんみたいな子供だったら
甘やかしまくりで、ろくな大人に育たんでしょう(汗)

子供ではなく、大人の女性の場合、かわいさが勝っている時はいいんだろうけど、
ひょんな事で憎しみが勝ると悲劇ですね。

まさしく愛憎。。。。

愛おしさと憎しみは表裏一体なんでしょうね。。。
あーコワ!

りんご URL 2008-10-30 (木) 12:19

ロッタちゃん、目指します笑。

くまぞう URL 2008-10-30 (木) 12:50

◆りんご
ロッタはハードル高いぞ~~~~
りんごは今のままで十分わがま・・・・(うそ笑)

やめといた方がよかろうもん。とおりもん。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/410-ad27595e
Listed below are links to weblogs that reference
ロッタちゃんのはじめてのおつかい from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ロッタちゃんのはじめてのおつかい

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

