Home > スポンサー広告 > こんなところにスウェーデン

スポンサーサイト


Comments:-

Akosua aka ら~ず URL 2008-10-30 (木) 13:11

うちで関係があるのは「ベビービョルン製品」かな。
怪力少女「長くつ下のピッピ」もスウェーデンよね?

くまぞう URL 2008-10-30 (木) 19:02

◆Akosua aka ら~ず
ベビービョルン、知らなかったのでさっきネットでみたけど、
さすがスウェーデンはベビー用品まで機能的でかわいいね。

ピッピもスウェーデンみたい。
怪力少女「長くつ下のピッピ」って書くと
リングネームみたいで、なんかストーリーが変わってきそうな(笑)

ストーリーさすがに覚えてないな~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/408-5a1c5912
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > こんなところにスウェーデン

Home > くまぞう日記 > こんなところにスウェーデン

こんなところにスウェーデン

日々の暮らしの中のスウェーデンについてちょっと考えた。

環境大国とか福祉国家とかいうイメージもありますが、
デザインが優れているところも大きな特徴だと思います。

家具ですとIKEAとか、ファッションだと最近銀座に出来て凄い行列ができている
H&Mもスウェーデンですね。

で、我が家の中はどうかと見渡すと、意外と繋がりが深い事が判明。

まず一つ。
●ソファ innovaterの「stuns」というものを使っています。
10年前にシンプルで飽きなくて値段的に手が出るもの(笑)
という理由で選んだものだが、10年たった今もラインナップとしてあり、
ファブリック、クッションも含め供給を続けているというのはありがたい。
大き目のソファが欲しいとおもいだした頃だけれど、
なんかせっかくなので、カバーもクッションも替えて使い続けようかとも思う。
新品は↓こんなに素敵にみえるのに…
http://www.innovator.co.jp/concept/simple/index.html

10年使えばさすがにへたります(涙)
DsSCF0002_20081024221642.jpg


●そして私の担当である掃除機。
エレクトロラックス社製「オキシジェンZ5954」

こちらは1年程まえに記事を書きました。こちらです↓
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/blog-entry-150.html
元気ですよオキシ君。快調です。


毎日付き合っているものが2つあるとは。

そして以前かなりはまったものとしては
ロッタちゃん はじめてのおつかいロッタちゃん はじめてのおつかい
(2000/11/23)
グレテ・ハヴネショルド

商品詳細を見る


ロッタちゃんと赤いじてんしゃロッタちゃんと赤いじてんしゃ
(2000/11/23)
グレテ・ハヴネショルド

商品詳細を見る


テレビがつまらない時の定番でしょっちゅう流してました。

どっから見てもかわいい、いじわるでわがまま。
今いくつになったんだろう?

見たことない方はオススメです。
でも、ストーリーとかあんまり無いので期待しすぎないでね(笑)

では
ヘイ・ドー ヘイ・ドー ヘイ・ドー(さよなら さよなら さよなら)
スポンサーサイト

Comments:2

Akosua aka ら~ず URL 2008-10-30 (木) 13:11

うちで関係があるのは「ベビービョルン製品」かな。
怪力少女「長くつ下のピッピ」もスウェーデンよね?

くまぞう URL 2008-10-30 (木) 19:02

◆Akosua aka ら~ず
ベビービョルン、知らなかったのでさっきネットでみたけど、
さすがスウェーデンはベビー用品まで機能的でかわいいね。

ピッピもスウェーデンみたい。
怪力少女「長くつ下のピッピ」って書くと
リングネームみたいで、なんかストーリーが変わってきそうな(笑)

ストーリーさすがに覚えてないな~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/408-5a1c5912
Listed below are links to weblogs that reference
こんなところにスウェーデン from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > こんなところにスウェーデン

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

