Home > スポンサー広告 > 日瑞BBB交流



Comments:-

ひゅうま URL 2008-10-23 (木) 21:17

合言葉は、ヤマハ~~~~~~~!

くまぞう URL 2008-10-24 (金) 03:51

シックス? 

ノー

セブン? 

ノー

ヤマハ~~~~~~~!

いのしょう URL 2008-10-24 (金) 08:48

超かっこよかったですね☆
演奏もルックスも(笑)
行ってよかったです!

スウェーデン行きたいです(^^)

くまぞう URL 2008-10-24 (金) 17:43

◆いのしょうちゃん
おっ!ルックスも好みの人がおったんや!
どの人?

Tpの若手の人?
Asのコンマス?
Tsのジェントルマン?
SpeakLowのソロやったクールな方かな?

それともニルスラングレン?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/407-b0b69e67
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 日瑞BBB交流

Home > LIVE・イベント > 日瑞BBB交流

日瑞BBB交流

昨夜観たBohuslan Bn Big Band (ボーヒュスレン・ビッグバンド)、ミクシイ経由で主催者よりメンバーに案内が入り、全然知らなかったけど、凄く上手いらしいし同じBBBだしって事でいくことにしました。

一夜明けて今日このバンドについてちょっと調べたのですが、昨夜の素晴らしいライブが納得できる凄いバンドだったようです。(←しらんかったんかい!)
彼らの紹介ホームページによると、Bohuslan Bn Big Band はスウェーデンの国と西ヨータランド県の出資で運営されている音楽振興財団ミュジーク・イ・ヴェストにより運営されているそうです。

って事はスウェーデン国営って事ですかいな?ホヘ~
とにかく国を代表するようなバンドって事は間違いないって事でしょう。

バンドの起源は1956年に地方都市、ウデバラ市に結成された、ウデバラ・ビッグバンドまで遡る事が出来るそうで、その歴史はさかのぼると50年!うちら結成2年目(笑)

もちろん、昔は軍楽隊としてやっていたりという時期もありーのですが、
1997年頃から純粋にジャズを演奏する事になったそうです。

ウガンダ出身のシンガーJaqeeが3曲目あたりで、歌いながら感極まったようで、
ちょいと泣きながら歌ったのには驚きました。

真っ赤なYAMAHAのトロンボーンをパワフルに吹きまくっていたNils Landgrenも
別の曲で一転歌いだしたのはどうかと思いましたがww


メンバーの方達はとても気さくで、楽器の事など果敢に英語でしゃべりかける、ひゅうま氏に
いろいろと笑顔で答えてくれました。
ライブ終了後もビルボード前で、でてきたメンバーの方としばらく日瑞BBB交流
(スウェーデンって漢字のあて字では「瑞」と書くらしい)

向こうのマネージャーさんとうちのバンマスと名刺交換して、
写真もパシャリ。(顔出し許可とってないのでプリクラサイズ)
DSCF0001s.jpg

次は私たちがスウェーデン公演か?


ねーよ!




Comments:4

ひゅうま URL 2008-10-23 (木) 21:17

合言葉は、ヤマハ~~~~~~~!

くまぞう URL 2008-10-24 (金) 03:51

シックス? 

ノー

セブン? 

ノー

ヤマハ~~~~~~~!

いのしょう URL 2008-10-24 (金) 08:48

超かっこよかったですね☆
演奏もルックスも(笑)
行ってよかったです!

スウェーデン行きたいです(^^)

くまぞう URL 2008-10-24 (金) 17:43

◆いのしょうちゃん
おっ!ルックスも好みの人がおったんや!
どの人?

Tpの若手の人?
Asのコンマス?
Tsのジェントルマン?
SpeakLowのソロやったクールな方かな?

それともニルスラングレン?(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/407-b0b69e67
Listed below are links to weblogs that reference
日瑞BBB交流 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 日瑞BBB交流

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

