Home > スポンサー広告 > 2.0人間



Comments:-

hyu URL 2007-02-15 (木) 00:17

頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/40-a8f0e94a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 2.0人間

Home > くまぞう日記 > 2.0人間

2.0人間

以前よりSNSのミクシイに消極派だったが、今度バンドの連絡事項をミクシイのコミュでする事となり(書いていてまだよく分かっていないし、ほんとにそうなるかは分からないけど)とりあえず登録だけすませました。今までせっかく誘ってくれたのに断っててすみません。これからよろしくお願いします。

これで晴れて、ブログとSNSをやるWEB2.0な人間になったのか?あとはGREEか(笑)マイミク1000人できるかな♪ ん~なんか違う。絶対違う!

まだミクシイの機能を全然理解していないので、積極的には出来ないとは思いますが、知っている人は誘って下さい。
ちょくちょく足跡残させてもらいます。置き土産はないと思いますが・・・。

ジェイミーエバーソルド How to play JAZZ本日のSAX
メジャーとマイナーの違いをちょっと真面目に考えていたらあっという間に時間が過ぎて・・・。マイナーは種類が多すぎるっちゃんね~・・・でも昨日よりちょっとだけ分かった。
●参考にしたテキスト:ジェイミーエバーソルド
日本語版なのに聖書を読んでる気になります(汗)訳が訳が・・

Comments:1

hyu URL 2007-02-15 (木) 00:17

頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/40-a8f0e94a
Listed below are links to weblogs that reference
2.0人間 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 2.0人間

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

