Home > スポンサー広告 > 今年も残すところあと2ヶ月



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/4-85498fc9
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 今年も残すところあと2ヶ月

Home > くまぞう日記 > 今年も残すところあと2ヶ月

今年も残すところあと2ヶ月

一年を振り返るのはまだ早いかもしれないけど、今日で10月も終わってしまうので、少し振り返ってみる。今年の滑り出しはまあまあ順調だったように思う。やることやっていたし、それなりの成果もあったようだ。

しかしそのあと5月位からはペースダウン。趣味でやってるサックスの練習以外はおざなりになってしまった。そのサックスの成果もこれまたあやしいところで、去年に比べて格段と上手くなった・・・とは言えない。

でも、今年が1番練習に取り組んできた事は間違いないだろう。それの集大成となるべきライブが後1ヶ月後に控えている。なんとか成功させたいと切に思う。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/4-85498fc9
Listed below are links to weblogs that reference
今年も残すところあと2ヶ月 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 今年も残すところあと2ヶ月

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

