Home > スポンサー広告 > 初挑戦



Comments:-

こういちろう URL 2008-10-21 (火) 01:08

僕の同級生は「海賊版の詰替用は二度と買わんっ」っていいよったけど・・・
印刷したらスジがはいったげな

くまぞう URL 2008-10-21 (火) 05:49

◆こういちろうさん
ドキッ!!!
やっぱそんな事も・・・・。

インクもいろいろ出ていますが、
サードパーティの中ではエレコムならいいかなと思って買いました。

今のところ大丈夫そうですが、ダメになったらここで文句たれます。

ドラ URL 2008-10-21 (火) 09:57

私は、詰め替え失敗して、そこら中にインクがプシュー~~~~っと
噴水のように・・・・・。


会社の制服を1着ダメにしました・・・・。

オススメは、同じくエレコムさんがあつかっている、
『エコリカ』っというインクです。
こっちは詰め替えなくてもよい普通のインクカートリッジで、
すごく安定したすばらしい商品ですよ~~。
あっっ 高いですが、お買い求めは文具屋さんで~~!!!!!

くまぞう URL 2008-10-21 (火) 12:41

◆ドラ
詰め替えの仕方も各社いろいろあるみたいやもんね。

俺は失敗してもいいように詰め替え作業はパンツ一丁でやりました(笑)

でも汚れたのは人差し指と親指の先位で問題なく終わったよ。
付属でビニール手袋がついているんだけど、
気持ち悪いし、ツルツルするので、滑って逆に失敗しそうだったからやらなかった。

『エコリカ』っていいのか、さすがよく知ってる。
次回検討しまーす☆
そんときはよろしくー☆

ひゅうま URL 2008-10-23 (木) 23:10

パンツ一丁だとパンツが汚れる危険性があります。
インクの詰め替えは、ぜひ全裸で(笑)。

くまぞう URL 2008-10-24 (金) 03:55

◆ひゅうまどん
あ、ほんとだ!

※使用上の注意
インクが飛び散って着用の衣服が汚れる可能性がございますので、
詰め替え作業は全裸で行い下さい。

って書いて



あるかーい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/394-df18af88
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 初挑戦

Home > くまぞう日記 > 初挑戦

初挑戦


我が家のインクジェットプリンターのインクが切れた。

しかしこのプリンターのインクカートリッジって奴が馬鹿にならない。
4色替えると3000円位する。

プリンター本体の価格は昔に比べれば驚く程安く、しかも高性能になっているので、
メーカー側としてはインクで儲けようとしているはずなのだが、
他のところからいろいろと詰め替えのインクが発売されている。

そこで、はじめて詰め替え用を購入した。
これだと4回詰め替えできる量のインクがはいっていて値段は
カートリッジ1セット分!

多少手間でもそらー詰め替え用にするよ。
4分の1の値段だもん。

Comments:6

こういちろう URL 2008-10-21 (火) 01:08

僕の同級生は「海賊版の詰替用は二度と買わんっ」っていいよったけど・・・
印刷したらスジがはいったげな

くまぞう URL 2008-10-21 (火) 05:49

◆こういちろうさん
ドキッ!!!
やっぱそんな事も・・・・。

インクもいろいろ出ていますが、
サードパーティの中ではエレコムならいいかなと思って買いました。

今のところ大丈夫そうですが、ダメになったらここで文句たれます。

ドラ URL 2008-10-21 (火) 09:57

私は、詰め替え失敗して、そこら中にインクがプシュー~~~~っと
噴水のように・・・・・。


会社の制服を1着ダメにしました・・・・。

オススメは、同じくエレコムさんがあつかっている、
『エコリカ』っというインクです。
こっちは詰め替えなくてもよい普通のインクカートリッジで、
すごく安定したすばらしい商品ですよ~~。
あっっ 高いですが、お買い求めは文具屋さんで~~!!!!!

くまぞう URL 2008-10-21 (火) 12:41

◆ドラ
詰め替えの仕方も各社いろいろあるみたいやもんね。

俺は失敗してもいいように詰め替え作業はパンツ一丁でやりました(笑)

でも汚れたのは人差し指と親指の先位で問題なく終わったよ。
付属でビニール手袋がついているんだけど、
気持ち悪いし、ツルツルするので、滑って逆に失敗しそうだったからやらなかった。

『エコリカ』っていいのか、さすがよく知ってる。
次回検討しまーす☆
そんときはよろしくー☆

ひゅうま URL 2008-10-23 (木) 23:10

パンツ一丁だとパンツが汚れる危険性があります。
インクの詰め替えは、ぜひ全裸で(笑)。

くまぞう URL 2008-10-24 (金) 03:55

◆ひゅうまどん
あ、ほんとだ!

※使用上の注意
インクが飛び散って着用の衣服が汚れる可能性がございますので、
詰め替え作業は全裸で行い下さい。

って書いて



あるかーい(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/394-df18af88
Listed below are links to weblogs that reference
初挑戦 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 初挑戦

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

