Home > スポンサー広告 > ラジオの時間



Comments:-

カピ URL 2008-10-20 (月) 18:25

何でラジオ無いんですか!?
あんなに熱く語っていたのに…。

残念でしょうがない。



なんか、懐かしいッスね~。
今後あんな時間の過ごし方は無いでしょうね~。。

くまぞう URL 2008-10-20 (月) 19:20

◆カピさん
なんででしょ?あんだけ盛り上がったのに(笑)

前はちゃんとアンプの上にチューナーが乗っていたはずなんですが、無くなってます。
壊れた記憶はないけどなぁ・・・、
あまりにも聴かないから外したかもしれない。

という事は家の中のどこかにあるかもです。
探してみます。

こういちろう URL 2008-10-21 (火) 00:44

へぇ~、そんな人もいるんだね。
そしたら、FM福岡で金曜の夕方にブッチさんの番組でやっている「チョットストリーム」も何のパロディかわからんね。

くまぞう URL 2008-10-21 (火) 05:44

◆こういちろうさん
そんな人ってのは、あると思っていたラジオがいつの間にかどっかにいっちゃった人の事ですか?
おるよねー(はるな愛風)

「チョットストリーム??」
そんな番組があっていたとは・・・ん?金曜の夕方?

なんで聴いてんですか(笑)

こういちろう URL 2008-10-21 (火) 08:32

ぼくは営業ですから(^^
移動中の車の中はいつもFM福岡ダス。
たまに浮気するけどね(^_^;)

ジェットストリームがなかったら「夜の四十万」なんて言葉知らんかっただろうなぁ…

くまぞう URL 2008-10-21 (火) 12:35

◆こういちろうさん
そっか移動中なんですね。
営業車の夕方の時間はRKBラジオ「小沢昭一的こころ」に決まっていると思っていたんですけど(笑)

あのテーマソングを聴くと楽しくなります。
ついつい一緒に歌ってました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/393-939ca79a
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ラジオの時間

Home > くまぞう日記 > ラジオの時間

ラジオの時間

金曜、飲みに行きなんだかんだと喋っていて話題が「ラジオ」に。

世代の差はあるものの、長く放送され続けている
「ジェットストリーム」や「オールナイトニッポン」は
共通のバックボーンとして僅かな期間でも聞いてきているものと思っていた。

が、1人だけ違ってどっちも知らなくてびっくり。

自分の部屋にテレビもあれば、パソコンも携帯もある時代では、
真夜中の時間も寂しいなんて感じないものだろう。

天神地下街の寂しいCMや、オールナイトニッポンの2部が終わった後の急に
「ハイ朝ですよ、こっから真面目な放送しますよー!」といわれている感じの
ザワザワした気分を久しぶりに味わおうと思ったら、

俺の部屋にラジオがなかった。


Comments:6

カピ URL 2008-10-20 (月) 18:25

何でラジオ無いんですか!?
あんなに熱く語っていたのに…。

残念でしょうがない。



なんか、懐かしいッスね~。
今後あんな時間の過ごし方は無いでしょうね~。。

くまぞう URL 2008-10-20 (月) 19:20

◆カピさん
なんででしょ?あんだけ盛り上がったのに(笑)

前はちゃんとアンプの上にチューナーが乗っていたはずなんですが、無くなってます。
壊れた記憶はないけどなぁ・・・、
あまりにも聴かないから外したかもしれない。

という事は家の中のどこかにあるかもです。
探してみます。

こういちろう URL 2008-10-21 (火) 00:44

へぇ~、そんな人もいるんだね。
そしたら、FM福岡で金曜の夕方にブッチさんの番組でやっている「チョットストリーム」も何のパロディかわからんね。

くまぞう URL 2008-10-21 (火) 05:44

◆こういちろうさん
そんな人ってのは、あると思っていたラジオがいつの間にかどっかにいっちゃった人の事ですか?
おるよねー(はるな愛風)

「チョットストリーム??」
そんな番組があっていたとは・・・ん?金曜の夕方?

なんで聴いてんですか(笑)

こういちろう URL 2008-10-21 (火) 08:32

ぼくは営業ですから(^^
移動中の車の中はいつもFM福岡ダス。
たまに浮気するけどね(^_^;)

ジェットストリームがなかったら「夜の四十万」なんて言葉知らんかっただろうなぁ…

くまぞう URL 2008-10-21 (火) 12:35

◆こういちろうさん
そっか移動中なんですね。
営業車の夕方の時間はRKBラジオ「小沢昭一的こころ」に決まっていると思っていたんですけど(笑)

あのテーマソングを聴くと楽しくなります。
ついつい一緒に歌ってました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/393-939ca79a
Listed below are links to weblogs that reference
ラジオの時間 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ラジオの時間

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

