Home > スポンサー広告 > 音がすごい!



Comments:-

ge. URL 2008-10-16 (木) 20:30

昔、エトワール・ドールの向かいに住んでて、
彼女にねだられてよく買いに行っていました。
おいしいけど、そのぶん売りきれも早いんですよね



今もかな?

タケイチ URL 2008-10-17 (金) 01:36

美味しそうですね!!!
しかも160円ですか!?
安くて美味しいなんて最高ですね(^^)
写真からもパリパリサクサクな感じが伝わってきます☆
よし、私も今度買いに行こう!!

くまぞう URL 2008-10-17 (金) 06:16

◆ge.
試験終了お疲れちゃんでした。
大変だったねぇ。
げ。改めge.に生まれ変わったと?

ま、来年の事は考えずに今はゆっくりしなっせ。
彼女にねだられてって羨ましい話をしてくれるじゃないの~

この日は日曜の3時頃に行ったけど、残り僅かやった。
人気のチョココルネは売り切れとったから
早めに行った方がよかろう。

◆タケイチさん
美味しいですよ!
音は是非ご自身で聞いてみてください。

笑えるくらいいい音がします(笑)

クッキーシューもオススメです!

りんご URL 2008-10-18 (土) 12:55

くまぞぉさん、食べたいので買ってきてください。

くまぞう URL 2008-10-19 (日) 03:39

◆りんご
なんのためらいもなく、ストレートにおねだりできるのはある意味才能だなぁ。
りんごだけって訳にはいかないのが大所帯バンドの辛いところ(笑)
これだけしか売ってなかったとかいって個数限定にするか(←せこっ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/390-2b3288b2
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 音がすごい!

Home > > 音がすごい!

音がすごい!

  • 2008-10-16
kasutadopai.jpg

近所の ふらんす菓子 エトワール・ドールの【カスタードパイ】

びっくりする程パリパリサクサクです。

フォークで切る時の音がおいしい

もちろん味も。

1個160円也。
オススメです

**********************************
ふらんす菓子 エトワール・ドール
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/etoiledor/index.html
**********************************

Comments:5

ge. URL 2008-10-16 (木) 20:30

昔、エトワール・ドールの向かいに住んでて、
彼女にねだられてよく買いに行っていました。
おいしいけど、そのぶん売りきれも早いんですよね



今もかな?

タケイチ URL 2008-10-17 (金) 01:36

美味しそうですね!!!
しかも160円ですか!?
安くて美味しいなんて最高ですね(^^)
写真からもパリパリサクサクな感じが伝わってきます☆
よし、私も今度買いに行こう!!

くまぞう URL 2008-10-17 (金) 06:16

◆ge.
試験終了お疲れちゃんでした。
大変だったねぇ。
げ。改めge.に生まれ変わったと?

ま、来年の事は考えずに今はゆっくりしなっせ。
彼女にねだられてって羨ましい話をしてくれるじゃないの~

この日は日曜の3時頃に行ったけど、残り僅かやった。
人気のチョココルネは売り切れとったから
早めに行った方がよかろう。

◆タケイチさん
美味しいですよ!
音は是非ご自身で聞いてみてください。

笑えるくらいいい音がします(笑)

クッキーシューもオススメです!

りんご URL 2008-10-18 (土) 12:55

くまぞぉさん、食べたいので買ってきてください。

くまぞう URL 2008-10-19 (日) 03:39

◆りんご
なんのためらいもなく、ストレートにおねだりできるのはある意味才能だなぁ。
りんごだけって訳にはいかないのが大所帯バンドの辛いところ(笑)
これだけしか売ってなかったとかいって個数限定にするか(←せこっ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/390-2b3288b2
Listed below are links to weblogs that reference
音がすごい! from くまぞうのあーだCoda

Home > > 音がすごい!

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

