Home > スポンサー広告 > アドボ



Comments:-

タケイチ URL 2008-10-13 (月) 01:40

味がしみて、おいしそうですね!
これってお店で食べたんですか?
それとも手作りですか?
なんだかお腹がすいてきました。。

くまぞう URL 2008-10-13 (月) 21:47

◆タケイチさん
これはお店ではなく、ウチデス。
味はしみまくりで美味しかったです。
作ったのは私ではありませんが手作りです。

アジア系の食、特にタイ・ベトナム系の食は好きなんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/384-bb92d8b0
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > アドボ

Home > > アドボ

アドボ

  • 2008-10-10
アドボ
見た目和風な感じですが、「アドボ」というフィリピンの家庭料理です。
ポイントは酢。

後は特にきまりがなく、鶏を使う時もあれば、豚のときもある。
基本は「酢に漬けた肉などの具材を、醤油、ニンニク、砂糖で煮る」だけらしい。

こういう煮込みの料理の時は、圧力鍋が便利です。
短い時間で柔らかくなるから。

「アドボ」で検索するとレシピが沢山でてきます。
煮卵うま~


Comments:2

タケイチ URL 2008-10-13 (月) 01:40

味がしみて、おいしそうですね!
これってお店で食べたんですか?
それとも手作りですか?
なんだかお腹がすいてきました。。

くまぞう URL 2008-10-13 (月) 21:47

◆タケイチさん
これはお店ではなく、ウチデス。
味はしみまくりで美味しかったです。
作ったのは私ではありませんが手作りです。

アジア系の食、特にタイ・ベトナム系の食は好きなんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/384-bb92d8b0
Listed below are links to weblogs that reference
アドボ from くまぞうのあーだCoda

Home > > アドボ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

