Home > スポンサー広告 > 汗だくの練習



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/381-9ed9869d
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 汗だくの練習

Home > バンド練習 > 汗だくの練習

汗だくの練習

コンボ・5NOTESの練習日でした。

ドラムさんの仕事の都合で毎回19:00から練習なので、
コンボ練習日はいつもより真剣に仕事をしている(たぶん)

で、18:00ごろになると、そわそわバタバタと慌しくなり、
隙を見つけて逃げ出す。

ここでまず冷や汗をかく。

その後、すっかり忘れてしまった曲のアドリブで
全然ワカンナクナリ変な汗をかく。
分からないけどしょうがないからビャー!!とやり熱くなる。
なんか周りも徐々に熱くなる。

やたら暑くね?と思ったら
クーラーを入れているつもりが、送風になっており、
汗だくになっているww


そうやってだいたいコンボの練習の後は汗びっしょりなのである。


それ故、ビールが恋しくなるのである。。。

言い訳になっておりませんが...

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/381-9ed9869d
Listed below are links to weblogs that reference
汗だくの練習 from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > 汗だくの練習

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

