Home > スポンサー広告 > Atelier Bravo



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/380-c922f207
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > Atelier Bravo

Home > くまぞう日記 > Atelier Bravo

Atelier Bravo


アトリエ ブラヴォをご存知でしょうか。

知的ハンディーを持った人々が
アートやクラフト制作を通じて仕事をし、
可能性を高めていこう。
というような試みを2002年よりされているところです。

今、FTスカラで展示会をやっていると知っていたので、
近くを通った時に寄って見ました。

作品数はそんなに多くはなかったけれど、
一枚がタタミ一畳分くらいのサイズに、のびのびと自由に描かれた絵は
普通の人には描けない才能に満ち溢れたものばかりです。

私も同じような施設に2年程前からイベントで何度か寄らせてもらったりしてますが、
そこの人達も、み~んな絵が上手!

やっぱり視点が違うし、感性も鋭い。
それを大事にして、周りの大人が少し世に出る手助けさえすれば、
仕事としてやっていけるものも十分あると思いました。

時間があれば行って見てください。

私は2009年のカレンダーとカードを買いました。
カードはサックス吹いてますよね?
「ぼちぼち」というのが面白い(笑)

◯絵本原画展アートライブ作品の展示
日 時:10/1(水)~12(日)  10:00~19:00 
場 所:FTスカラ(トヨタショールーム)
    福岡市中央区渡辺通4?8?28 トヨタビル3F FTスカラ
内 容:絵本の原画展・アートライブ作品の展示・グッズ販売

●アトリエブラヴォホームページ
http://www.joy-club.jp/atelier-bravo/

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/380-c922f207
Listed below are links to weblogs that reference
Atelier Bravo from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > Atelier Bravo

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

