Home > スポンサー広告 > MCT終了

スポンサーサイト


Comments:-

Yomehino URL 2008-10-22 (水) 14:56

MCTお疲れ様でした~。
たまたまでしたが、前々からこの日を狙っていた甲斐があり観れてよかったです♪
久々のBASARACA、しっかり楽しませていただきました。
厚かましく私まで打ち上げに参加させていただいちゃったりして恐縮でしたが・・・楽しかったです。
これからもますます頑張って進化されてくださいね!
応援しまくってます。

くまぞう URL 2008-10-22 (水) 19:14

◆Yomehinoさん
こんばんは~☆
この間はびっくりサプライズありがとうございました☆

お二人を博多駅で見た瞬間カンドーしましたよ~!!!
さらにもうひとつビッグサプライズもありうれしい限りです。

新天地はもう慣れましたでしょうか?
これからさらに忙しくなるかと思いますが、
体に気をつけてダンナさんと一緒に楽しんで下さい!

えぇ~~次にお会いするのは来年の本番ですかね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/375-82e2fd50
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > MCT終了

Home > LIVE・イベント > MCT終了

MCT終了


ミュージックシティ天神2008
なんとか無事終了しました。

雨空の中来てくれた方々どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

雨の中はいうものの私らの演奏の時は雨は止んでました。
こんな感じです。
DSCF5638.gif
お客さんもこんなに
DSCF5645.jpg
誰も傘さしてないでしょ!
コンマスの神がかり的な晴らし方には毎回驚かされます。
ほんとになにかやってんじゃないか・・・・(笑)
ちなみに真ん中の赤い服の人です

あ、この写真誰かから提供してもらったのではなく、私が撮りました。
自分の出番じゃなかったからちょっと余裕こいてビラ配ったり写真撮ったりして
普通に演奏をきいていたので、やべっ出番や!と焦りました(笑)

本番中は一番大事なところで、それまで吹いていなかった風が突然ビュー
譜面がバタバタバタ~
私のは下の部分で押さえていたので飛ばされはしなかったものの、
譜面がはためいて見えませんでした

何人かは飛んだかな?

でもまぁ練習の成果なのか(?)
そんなに崩れることなく出来たのではないかと思います。

メンバーもみんな楽しんで演奏したみたいで、
打ち上げも新しいメンバーや手伝っていただいた方や、
なんと転勤で関西に行った名誉会員のサブマンマスと奥様も交え
すっごい盛り上がりでした。

出張と法事が重なったとかでこっちに来て、演奏も見てもらえました。
久しぶりに会えて嬉しかった

来年もまたMCTに出たいが年々競争率がアップしてるみたいなので
どうでしょう~

スポンサーサイト

Comments:2

Yomehino URL 2008-10-22 (水) 14:56

MCTお疲れ様でした~。
たまたまでしたが、前々からこの日を狙っていた甲斐があり観れてよかったです♪
久々のBASARACA、しっかり楽しませていただきました。
厚かましく私まで打ち上げに参加させていただいちゃったりして恐縮でしたが・・・楽しかったです。
これからもますます頑張って進化されてくださいね!
応援しまくってます。

くまぞう URL 2008-10-22 (水) 19:14

◆Yomehinoさん
こんばんは~☆
この間はびっくりサプライズありがとうございました☆

お二人を博多駅で見た瞬間カンドーしましたよ~!!!
さらにもうひとつビッグサプライズもありうれしい限りです。

新天地はもう慣れましたでしょうか?
これからさらに忙しくなるかと思いますが、
体に気をつけてダンナさんと一緒に楽しんで下さい!

えぇ~~次にお会いするのは来年の本番ですかね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/375-82e2fd50
Listed below are links to weblogs that reference
MCT終了 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > MCT終了

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

