Home > スポンサー広告 > MUSIC CITY TENJIN LIVE!

スポンサーサイト


Comments:-

こういちろう URL 2008-10-03 (金) 08:41

あははは、萌えとるwww

くまぞう URL 2008-10-03 (金) 12:38

1フレームに5基が入る事はめったに見られないですから萌えまくりでした(笑)
写真から3ヶ月たったから博多駅の工事もだいぶ進んだんでしょうか?

一度あれに乗りたいです。
体験レッスンどっかやってませんかね(笑)

タケイチ URL 2008-10-10 (金) 01:16

はじめまして。
BASARAKA BIG BANDの第一回定期コンサートに行ったときにから、
ちょこちょこブログを拝見させて頂いてました。。
BASARAKA BIG BANDのロゴを考えた方って、くまぞうさんですか?
あのロゴいいですよね♪(違ってたらすいません)

イメージ写真もいい味でてますね!
私は2ヶ月前ぐらいからデザイン会社で働いているのですが
いつか、くまぞうさんのような素敵な物が作れたらなぁと思います(^^)
と言っても、まだ初心者なのでパソコンの使い方を覚えることで
精一杯なんです・・・。

くまぞう URL 2008-10-10 (金) 06:18

◆タケイチさん

こちらこそはじめまして、くまぞうです。
定演にも来ていただいたとの事、うれしいです☆

タケイチさんの察しの通り、ロゴやらHPやらチラシやらチケットやら
デザインに関するものは、だいたい私が作っています。

演奏面でみんなに迷惑かけてますからねぇ・・・
こういうところで貢献しておかないと首になります(笑)
ウソですけど。(えっホント?(爆))

タケイチさんもデザインの道に入られたようで同業仲間ですね♪

私も最近導入したWin版イラレCS3、フォトショップCS3と
以前から使っているMac版のイラレ8、フォトショップ5.5とのギャップに振り回されています。
昨日もちょっとしたパンフの入稿データを作るのに半日かかりました(ゲホっ)

お互い頑張りましょう☆

このブログはオープンなものですので、コメントは大歓迎ですよ☆
また覗きに来て下さい♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/373-676954fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > MUSIC CITY TENJIN LIVE!

Home > LIVE・イベント > MUSIC CITY TENJIN LIVE!

MUSIC CITY TENJIN LIVE!

ミュージックシティ天神2008
出ることが決まったと書いてから、そういえば告知してなかった。
今週末に行われる今年のミュージックシティ天神に出ます。

今年から博多駅もエリアに加わり私達もそこのAステージでやります。

イベントは10月4日と10月5日の土・日やっていますが、
私達のステージは5日の日曜です。

13:00~13:30まで

5曲ほど演奏しますが、私は2曲です(笑)
サックスは大所帯なもんでね、人間が入れ替わります。

ヨドバシついでにどうぞ。
伊東たけしさんのステージもあります。

イメージの写真は7月末になにげに撮ったものがあったので、
勝手に作りました(笑)。こんなんつくっとる場合じゃないっちゃけど…


詳しくはミュージックシティ天神公式ホームページへ
http://blg.nnr.co.jp/mct/
スポンサーサイト

Comments:4

こういちろう URL 2008-10-03 (金) 08:41

あははは、萌えとるwww

くまぞう URL 2008-10-03 (金) 12:38

1フレームに5基が入る事はめったに見られないですから萌えまくりでした(笑)
写真から3ヶ月たったから博多駅の工事もだいぶ進んだんでしょうか?

一度あれに乗りたいです。
体験レッスンどっかやってませんかね(笑)

タケイチ URL 2008-10-10 (金) 01:16

はじめまして。
BASARAKA BIG BANDの第一回定期コンサートに行ったときにから、
ちょこちょこブログを拝見させて頂いてました。。
BASARAKA BIG BANDのロゴを考えた方って、くまぞうさんですか?
あのロゴいいですよね♪(違ってたらすいません)

イメージ写真もいい味でてますね!
私は2ヶ月前ぐらいからデザイン会社で働いているのですが
いつか、くまぞうさんのような素敵な物が作れたらなぁと思います(^^)
と言っても、まだ初心者なのでパソコンの使い方を覚えることで
精一杯なんです・・・。

くまぞう URL 2008-10-10 (金) 06:18

◆タケイチさん

こちらこそはじめまして、くまぞうです。
定演にも来ていただいたとの事、うれしいです☆

タケイチさんの察しの通り、ロゴやらHPやらチラシやらチケットやら
デザインに関するものは、だいたい私が作っています。

演奏面でみんなに迷惑かけてますからねぇ・・・
こういうところで貢献しておかないと首になります(笑)
ウソですけど。(えっホント?(爆))

タケイチさんもデザインの道に入られたようで同業仲間ですね♪

私も最近導入したWin版イラレCS3、フォトショップCS3と
以前から使っているMac版のイラレ8、フォトショップ5.5とのギャップに振り回されています。
昨日もちょっとしたパンフの入稿データを作るのに半日かかりました(ゲホっ)

お互い頑張りましょう☆

このブログはオープンなものですので、コメントは大歓迎ですよ☆
また覗きに来て下さい♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/373-676954fb
Listed below are links to weblogs that reference
MUSIC CITY TENJIN LIVE! from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > MUSIC CITY TENJIN LIVE!

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

