Home > スポンサー広告 > 新メンバー加入



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/36-dedd5c4b
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 新メンバー加入

Home > バンド練習 > 新メンバー加入

新メンバー加入

仕事の日。土曜日は休みの人が多いので社内が静かで仕事がしやすい。特にオレの右隣が休みで快適だった。

仕事の後急いでバンドの練習に合流。
2曲みんなと合わせる。どれも前やった曲だがやっぱりちょっとずつ忘れている。なぜかぜんぜん鳴らないリードをつけてしまい、2曲なのに結構バテた。

その後レッスン。アドリブ7thコード等。むずかしい・・・。その場はわかったような気になるが実戦ではねぇ。でもそれが出来んとアドリブはいつになってもダメだから練習あるのみ。
おいしそうなパン屋:DAMES de FRANCE

レッスン後バンド運営会議と新メンバー歓迎会の為バンマス宅へ。
その前にスーパーで買出し。街中のこじゃれたスーパーは高い!普通の2リットルの烏龍茶ウチの近くは150円で売っているのにそこは270円位。ほぼ定価じゃん!上の写真はそのスーパーの隣にあるおいしそうなパン屋さん。ミートパイを買う予定がスーパーで買いすぎ結局買わずじまい。

会議で新バンド名ほぼ決定!やったね!後はみなの承認待ち。ロゴタイプ、マークいいの作りまっせ~。がんばろっと!仕事以外のデザインは楽しい(笑)

会議の後そのまま新加入のギターのメンバーの歓迎会に切り替わる。
メンバーも充実してうれしいねぇ。バリサク借りれたらちょっとやってみたい気はする。低音はカッコいいもんなぁ。でもちょっとですよちょっと(汗)メインはテナーでいきます!
久しぶりにハーパーを飲んだらうまかった。やまさんごちそうさま。最近焼酎ばっかりだもんな。ビッグバンドのCDをかけつつ曲の話でぎゃーぎゃー盛り上がってあっという間に午前様。あー楽しかった。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/36-dedd5c4b
Listed below are links to weblogs that reference
新メンバー加入 from くまぞうのあーだCoda

Home > バンド練習 > 新メンバー加入

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

