Home > スポンサー広告 > ハートビート2008



Comments:-

由香 URL 2008-09-18 (木) 01:49

ただでさえ落ち着かなかったのに、くまぞうさんが来ていると知ってたら、その何倍も緊張してたとこでした(汗)

全て終わった後にお会いできてよかったです…(笑)

来年は、もっとカッコイイ演奏が出来るように頑張ります♪

くまぞう URL 2008-09-18 (木) 05:34

◆由香ちゃん
お疲れさんでしたー☆カッコよかったよ~♪
後半座ったけど、前半はスピーカーに隠れてストーカーの様に見てました(笑)

ソロで立った時、こっちも立って猛アピールすればよかったかな?
迷惑ですかそうですか(爆)

来年も楽しみにしてます♪

あづ URL 2008-09-18 (木) 12:37

ご来場ありがとうございました☆
ステージからバッチリ見えてましたよ~。
会場の端っこで「家政婦は見た!!」って感じで面白かったです。
今年は色々とチャレンジさせてもらって楽しかったので、来年はもっとレベルアップした自分で臨みたいですね♪

あきこ URL 2008-09-18 (木) 14:07

いやー、ステージは魔物がいますね。
バサラカでステージに乗るときは、あまり緊張もせず楽しいばかりなのですが、
ひとりぽつんと前に立つと・・・うーんなんでしょうかあの緊張感は(>_<)

ダンナとB師匠はどんだけやらかしたかわかってると思います(笑)

でも、打ち上げがめちゃくちゃ楽しかったので良しとします♪

それにしても、なにかイベントがあると、改めてB師匠のすごさをしみじみ感じますね。
B師匠の弟子になれたことを嬉しく思います!(^^)!

くまぞう URL 2008-09-18 (木) 17:52

◆あづ
お疲れでしたー☆
あづの出番前トイレに行っていたんだけど、
お久しぶりの人たちと話していて、しまいには
GtのT崎さんにワインをもらったりしてたら遅れた(笑)
曲の途中で間に合ってよかった。

後日、スピーカー裏から盗撮した写真あげるよ。

◆あきこさん
ピン芸人は違いますねー(笑)
譜面なしで堂々とカッコ良かったですよ☆

来年もきっとオファーが来るでしょう!定番かもね。

打ち上げ!楽しかったですねー☆
久しぶりのB節が聞けて面白かった☆
もちろん演奏もですが(笑)

ところで、イベント終わって翌日に早速風邪ひいたとか。
大丈夫ですか?
お大事に~。

いのしょう URL 2008-09-18 (木) 18:28

私のは、B先生じゃなくてもどんだけやらかしたかバレてると思います(涙)
くまぞうさん、一刻も早くサックス科に戻ってきてください。

打ち上げは楽しかったですねー☆
私のための大プロジェクト(!?)も発足して頂きましたし^^;

くまぞう URL 2008-09-18 (木) 21:11

◆いのしょうさん
いやいや全然わかりませーんでしたよ♪
バッチリでした☆

サックス科復帰どうしましょ。
自分の中で決めたラインを越えてからにしようと思っていたんですけど、
いつになる事やら(笑)

「プロジェクトS」期待してますよ☆!!
報告書公開してくださいね(笑)

糸目 URL 2008-09-19 (金) 17:55

お初です!

打ち上げではお世話になりました。とても楽しかったです(笑

またご一緒できることを願ってます。

くまぞう URL 2008-09-19 (金) 19:28

◆糸目さん
どもども
ようこそいらっしゃいましたー☆!!

楽しい演奏ありがとうございました。
グッバイソングの時はマイクなし生ギターはつらいですね
コード引いてくれるT崎さんいなくなっちゃうし(笑)

外国人メンバーとのライブがあればお知らせ下さい。
駆けつけますので。

ではでは今後ともひとつごひいきに、よろしくお願いしまーす☆

今日は今から出るので、
近々ミクシイの方にお邪魔しますね。

ひゅうま URL 2008-09-21 (日) 15:17

プロジェクトS、詳細がすっごく気になりますぅ~!

くまぞう URL 2008-09-22 (月) 12:30

◆ひゅうまどん
気になりますね~(笑)
今度また警固産イベリコ?のカフェで聞いてみましょう♪

いのしょう URL 2008-09-22 (月) 13:39

プロジェクトS。
今のところ、B先生が隊長、ひゅうま氏が助監督に立候補してくれました。心強いです。
(肩書きも自己申告のため、バラバラです)
私の幸せはみんなの手にかかっております(笑)

くまぞう URL 2008-09-23 (火) 06:59

◆いのしょうさん
じゃ私もスタイリストに立候補して、
いのしょうさんにメイド服着せて萌えます☆
隊長・助監督も大賛成するに違いない(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/353-cabdd4ce
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ハートビート2008

Home > LIVE・イベント > ハートビート2008

ハートビート2008

なかなか日記が追いつかないので簡単に。

ヤマハ天神センター・ポピュラーミュージックスクールのイベント「ハートビート」が今年も行われ、私はヤマハの教室を辞めているので応援に行ってきました。

私以外にも近年は事情により辞めている人がいるのだけれど、まだまだいっぱい知り合いが出演しており、楽しかったです。

プログラムを見ると、あ、この人、次の曲はこの人、次は・・と意外にも知り合いだらけで、なかなかトイレに行けず、トイレにいったらいったで「こんにちはー」と声をかけられたりと、約5年くらいいたら知り合いは増えるものだと思いました。

イベント終了後、打ち上げにまぎれて参加(笑)
後からGtのU先生とSaxのB先生も一緒に交えゲラゲラ笑いながらの宴。

出演した皆さんお疲れ様でした。
特にソロをとった人はプレッシャーがとれゆっくりしているところだと思います。
良かったですよー





Comments:13

由香 URL 2008-09-18 (木) 01:49

ただでさえ落ち着かなかったのに、くまぞうさんが来ていると知ってたら、その何倍も緊張してたとこでした(汗)

全て終わった後にお会いできてよかったです…(笑)

来年は、もっとカッコイイ演奏が出来るように頑張ります♪

くまぞう URL 2008-09-18 (木) 05:34

◆由香ちゃん
お疲れさんでしたー☆カッコよかったよ~♪
後半座ったけど、前半はスピーカーに隠れてストーカーの様に見てました(笑)

ソロで立った時、こっちも立って猛アピールすればよかったかな?
迷惑ですかそうですか(爆)

来年も楽しみにしてます♪

あづ URL 2008-09-18 (木) 12:37

ご来場ありがとうございました☆
ステージからバッチリ見えてましたよ~。
会場の端っこで「家政婦は見た!!」って感じで面白かったです。
今年は色々とチャレンジさせてもらって楽しかったので、来年はもっとレベルアップした自分で臨みたいですね♪

あきこ URL 2008-09-18 (木) 14:07

いやー、ステージは魔物がいますね。
バサラカでステージに乗るときは、あまり緊張もせず楽しいばかりなのですが、
ひとりぽつんと前に立つと・・・うーんなんでしょうかあの緊張感は(>_<)

ダンナとB師匠はどんだけやらかしたかわかってると思います(笑)

でも、打ち上げがめちゃくちゃ楽しかったので良しとします♪

それにしても、なにかイベントがあると、改めてB師匠のすごさをしみじみ感じますね。
B師匠の弟子になれたことを嬉しく思います!(^^)!

くまぞう URL 2008-09-18 (木) 17:52

◆あづ
お疲れでしたー☆
あづの出番前トイレに行っていたんだけど、
お久しぶりの人たちと話していて、しまいには
GtのT崎さんにワインをもらったりしてたら遅れた(笑)
曲の途中で間に合ってよかった。

後日、スピーカー裏から盗撮した写真あげるよ。

◆あきこさん
ピン芸人は違いますねー(笑)
譜面なしで堂々とカッコ良かったですよ☆

来年もきっとオファーが来るでしょう!定番かもね。

打ち上げ!楽しかったですねー☆
久しぶりのB節が聞けて面白かった☆
もちろん演奏もですが(笑)

ところで、イベント終わって翌日に早速風邪ひいたとか。
大丈夫ですか?
お大事に~。

いのしょう URL 2008-09-18 (木) 18:28

私のは、B先生じゃなくてもどんだけやらかしたかバレてると思います(涙)
くまぞうさん、一刻も早くサックス科に戻ってきてください。

打ち上げは楽しかったですねー☆
私のための大プロジェクト(!?)も発足して頂きましたし^^;

くまぞう URL 2008-09-18 (木) 21:11

◆いのしょうさん
いやいや全然わかりませーんでしたよ♪
バッチリでした☆

サックス科復帰どうしましょ。
自分の中で決めたラインを越えてからにしようと思っていたんですけど、
いつになる事やら(笑)

「プロジェクトS」期待してますよ☆!!
報告書公開してくださいね(笑)

糸目 URL 2008-09-19 (金) 17:55

お初です!

打ち上げではお世話になりました。とても楽しかったです(笑

またご一緒できることを願ってます。

くまぞう URL 2008-09-19 (金) 19:28

◆糸目さん
どもども
ようこそいらっしゃいましたー☆!!

楽しい演奏ありがとうございました。
グッバイソングの時はマイクなし生ギターはつらいですね
コード引いてくれるT崎さんいなくなっちゃうし(笑)

外国人メンバーとのライブがあればお知らせ下さい。
駆けつけますので。

ではでは今後ともひとつごひいきに、よろしくお願いしまーす☆

今日は今から出るので、
近々ミクシイの方にお邪魔しますね。

ひゅうま URL 2008-09-21 (日) 15:17

プロジェクトS、詳細がすっごく気になりますぅ~!

くまぞう URL 2008-09-22 (月) 12:30

◆ひゅうまどん
気になりますね~(笑)
今度また警固産イベリコ?のカフェで聞いてみましょう♪

いのしょう URL 2008-09-22 (月) 13:39

プロジェクトS。
今のところ、B先生が隊長、ひゅうま氏が助監督に立候補してくれました。心強いです。
(肩書きも自己申告のため、バラバラです)
私の幸せはみんなの手にかかっております(笑)

くまぞう URL 2008-09-23 (火) 06:59

◆いのしょうさん
じゃ私もスタイリストに立候補して、
いのしょうさんにメイド服着せて萌えます☆
隊長・助監督も大賛成するに違いない(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/353-cabdd4ce
Listed below are links to weblogs that reference
ハートビート2008 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > ハートビート2008

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

