Home > スポンサー広告 > マッコリPARTY&BBBBBQ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/351-ee0151c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > マッコリPARTY&BBBBBQ

Home > くまぞう日記 > マッコリPARTY&BBBBBQ

マッコリPARTY&BBBBBQ

旅行中の写真は、自分で撮ったものは見れるけど、人に撮ってもらったものはなかなか見る機会がない。そこで、それを撮影時間順にいろんな人のデータを会社のカピさんがまとめてくれたので、それを見ながらマッコリパーティを真昼間からやりました。

デジタルカメラの、メモリーの低価格化と、バッテリーがより長く持つようになった事で2泊3日の旅行中、一人が撮った画像が200~300枚はザラで、なかには500~600枚撮った人もいる。
なので、まとめる作業は大変だったみたい。

特に問題だったのが、カメラの時間設定が人により微妙にズレている事。
時間でソートした時に、1分でもずれるとその間に別のシーンが混じったりして都合が悪い。

以前これを指摘されたことがるので、機内上空で私も日付を合わせた。


が、




1日ズレていた。




ので、怒られた(笑)


同じ時間に別の人がどこにいて何をしていたかというのが分かり面白かったです。

上映が終わりさてバンドのBBQに移動しようかとしていると

ショッキングな告白をされしばらくフリーズ・・・
(※注:愛の告白ではありません)




仕方ないか・・・とショックを抱えつつBBQ会場へ移動。

BBQ会場であるバンマス宅へ着くも、なんと皆お腹一杯まったりモード。
炭も既に片付けてある。ガーン・・・・遅かった・・・・。

しかーし、皆が腹一杯になってしまったが故残っていた「ステーキ」を頂きました。

これがバリウマ!

その後憧れの自宅スタジオを見学させてもらい、ありがたいことに教則本を頂きました。
ありがとうございます。勉強します。

しかし半分の広さで、いやボックスでもいいので、防音室ほしいね
永遠の憧れですな







スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/351-ee0151c8
Listed below are links to weblogs that reference
マッコリPARTY&BBBBBQ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > マッコリPARTY&BBBBBQ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

