Home > スポンサー広告 > プラダを着た悪魔の曲



Comments:-

hyu URL 2007-02-11 (日) 01:21

ここ数年、殆ど映画を見てなくって、今日久々にDVDを借りてきましたよ。

「フライトプラン」。ジョディー・フォスターのヤツ。
でも、今日はまだ見てません。
奥サンが子供を寝かしつけるって言って、上がっていたまま一緒に寝ちゃったんで…。

影熊カツ URL 2007-02-12 (月) 07:47

「フライトプラン」
昨日wowowでやってた。観てないけど。
どうだった?
最近録りためているビデオがたまり、どこにあるのかがわからなくなる。。。
そろそろHDレコーダー欲しいなと思う。やっぱ便利だよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/35-6baadaad
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > プラダを着た悪魔の曲

Home > くまぞう日記 > プラダを着た悪魔の曲

プラダを着た悪魔の曲

もうだいぶ前になりますが映画『プラダを着た悪魔』見ました?

自分見てないんですが、WOWOWでえらい詳しい予告篇とかをやっていたので、だいたい内容が見えてしまい「じゃぁ観なくてもいいか~」と観るのをやめちゃった作品。最近予告編でストーリー見せすぎじゃない?

内容はおいといて、気になったのが予告編の後半に流れる曲。
KT Tunstallの「Suddenly I See」という曲。でもな~んでかサントラには入っていないそうです。なんでやろ?主題歌だと思っていた。

You Tubeでミュージックビデオを見つけたので興味のある方はどうぞ。

KT Tunstall「Suddenly I See」

女性からみればアンハサウェイみたいにかわいかったらよかろうばってん!みたいなやっかみを感じる方もいるとは思いますが(笑)なんか前向きになれる曲で私は好きです。
----------------------------------------------------
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
ケイティー・タンストール (2006/04/12)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

----------------------------------------------------

Comments:2

hyu URL 2007-02-11 (日) 01:21

ここ数年、殆ど映画を見てなくって、今日久々にDVDを借りてきましたよ。

「フライトプラン」。ジョディー・フォスターのヤツ。
でも、今日はまだ見てません。
奥サンが子供を寝かしつけるって言って、上がっていたまま一緒に寝ちゃったんで…。

影熊カツ URL 2007-02-12 (月) 07:47

「フライトプラン」
昨日wowowでやってた。観てないけど。
どうだった?
最近録りためているビデオがたまり、どこにあるのかがわからなくなる。。。
そろそろHDレコーダー欲しいなと思う。やっぱ便利だよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/35-6baadaad
Listed below are links to weblogs that reference
プラダを着た悪魔の曲 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > プラダを着た悪魔の曲

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

