Home > スポンサー広告 > 初体験!実弾!

スポンサーサイト


Comments:-

カピ URL 2008-09-13 (土) 10:15

スタッフの方が
「この銃はルパンが…、この銃は不二子ちゃんが、この銃は次元が…」
と説明してくれたのに
くまぞうさんったら
「次元とか言ってもウソでしょ!?
 アニメの世界じゃないですか」
と、ロマンの欠片もない一言を言い放ったくせに!


それでも撃つ時はノリノリで
「オレのマグナム~!」と言いながら
撃ったんでしょ!?


今度はダーティーハリーのように片手で
ぶっ放して下さい☆

そして怒られて下さい♪

くまぞう URL 2008-09-13 (土) 13:01

◆カピさん
すいまっせん(汗)
つい口がすべって…。

ちょっとこれには伏線があって、ちょっと前のなにかのニュースで、
「ビジネスで出世するには髪型はナチュラルな七三分けが一番!」
みたいな本が出版され、その本の著者が言うには、

<課長、島耕作もナチュラルな七三で今や取締役云々・・・・>

みたいな事が書いてあるらしんですよ!私は読んでないですけど…。

びっくりでしょ!
驚きでしょ!

実在しないし!
漫画をひきあいに出すなよ!でしょ!

ちょっとそれが印象に残りすぎて、ついポロリと…。



でも今回は間違いなくKY発言でした。
ごめんなさい。
次はダーティーハリーでも、ジャックバウワーでも、トムクルーズでもなりきっちゃいますよ!



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/349-fe7109ef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 初体験!実弾!

Home > おでかけ・旅行 > 初体験!実弾!

初体験!実弾!

明洞実弾射撃場

明洞実弾射撃場という本物の拳銃で実弾を撃たせてくれるところがあり、こんな機会はないと思い行ってきました。外国人専用の射撃場という事で、現地スタッフはみなさん日本語が上手。

まずは拳銃選びから、ひとつづつ説明してもらい、一人は不二子ちゃん、一人はアンジェリーナジョリー?一人は誰だっけ?(笑)
で私は、ジャックバウワーにしようかと思いましたが、リボルバー式のものが打ちたかったので、結局次元使用のマグナム「357 MAG RUGER GP 100」にしました。10発プラス2発サービスクーポンで、計12発。みんなは40000W(約4800円)私だけマグナムという事で50000W(6000円)

ベストとヘッドホンみたいなのを着けいざ!

重っ!

照準を合わせ

ドン!




撃った瞬間はどこを撃ったか、自分で分からない。。。

衝撃はやはりかなり強いものでした。

徐々に慣れてきたので、後半的を心臓ではなく頭を狙って



で終了すると

はい、ではあちらで採点します。と

え?そうなん?知りませんでした(笑)

結果93点。
合格だそうです。

最後まで真ん中狙っていればもっと点数上がっていたと思うんだけどなぁ
と一応言い訳しておきます。



DSCF5281.jpg

DSCF5316.jpg


結果
↑おれの結果。終了すると自分が撃った拳銃のバッチがもらえます。


スポンサーサイト

Comments:2

カピ URL 2008-09-13 (土) 10:15

スタッフの方が
「この銃はルパンが…、この銃は不二子ちゃんが、この銃は次元が…」
と説明してくれたのに
くまぞうさんったら
「次元とか言ってもウソでしょ!?
 アニメの世界じゃないですか」
と、ロマンの欠片もない一言を言い放ったくせに!


それでも撃つ時はノリノリで
「オレのマグナム~!」と言いながら
撃ったんでしょ!?


今度はダーティーハリーのように片手で
ぶっ放して下さい☆

そして怒られて下さい♪

くまぞう URL 2008-09-13 (土) 13:01

◆カピさん
すいまっせん(汗)
つい口がすべって…。

ちょっとこれには伏線があって、ちょっと前のなにかのニュースで、
「ビジネスで出世するには髪型はナチュラルな七三分けが一番!」
みたいな本が出版され、その本の著者が言うには、

<課長、島耕作もナチュラルな七三で今や取締役云々・・・・>

みたいな事が書いてあるらしんですよ!私は読んでないですけど…。

びっくりでしょ!
驚きでしょ!

実在しないし!
漫画をひきあいに出すなよ!でしょ!

ちょっとそれが印象に残りすぎて、ついポロリと…。



でも今回は間違いなくKY発言でした。
ごめんなさい。
次はダーティーハリーでも、ジャックバウワーでも、トムクルーズでもなりきっちゃいますよ!



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/349-fe7109ef
Listed below are links to weblogs that reference
初体験!実弾! from くまぞうのあーだCoda

Home > おでかけ・旅行 > 初体験!実弾!

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

