Home > スポンサー広告 > 帰国



Comments:-

カピ URL 2008-09-08 (月) 13:15

こちらこそ!

粥や鳥は
マッシッソヨでしたね~☆



(言っちゃ悪いが)
想像してたより面白かったですね☆

社員旅行の性ですが団体行動より、
事前にしっかりリサーチして
自由時間を有効に使う方が
数倍楽しいですね♪

ご利用は計画的に☆



一夜漬けでは限界があります♪

りんご URL 2008-09-08 (月) 17:15

さて、くまぞぉ兄さんはりんごちゃんに何を買ってきてくれたんかなぁ~♪

あやや URL 2008-09-08 (月) 18:31

今朝久々にお会いしましたね~。ちょっとお疲れ気味のおはようでした。旅行の後の仕事って何であんなにかったるいかなぁ…

でも、楽しそうな韓国で良かったですね!行く前のどよ~んな気分は何だったんでしょ(笑)

くまぞう URL 2008-09-08 (月) 22:19

◆カピさん
ホントにお世話になりました。
木曜日、「どこいくとー」「私はどこどこ行ってなになにする」みたいな会話が、方々から聞こえてきてましたが、何の事やらさっぱり状態でしたもんねぇ(笑)
夜にさすがにヤバイと思ってガイド本を買ってきた時の、カピさんの呆れ顔は激しかったですよー☆
い・ま・ごろーもいいとこでしたね。

でも買っといて良かったです。
一人歩きするときはアレがなかったらホテル帰れなかったですから。

次回はもうちょっと早めに準備します。
次回?ん?いつだ?(笑)

◆りんご
りんごちゃんには特別、大好きなチョコと海苔が合体した海苔チョコレートです。
ちゃんと現地で買ったものです(笑)
美味しさ2倍、喜びも2倍のはずです☆

◆あやや
久しぶりのバッタリでした。疲れ顔だったやろー、昨日の夜に帰ってきて、今日も出だからねぇ~
しかも今朝はヒドイ夢にうなされて(大地震があり、その次裏切りがありーの、その次射殺される夢→最悪w)眠りが浅かった。土曜も出・・・・・今週長いぞ・・・・。練習がんばってね☆

りんご URL 2008-09-09 (火) 08:43

チョコと海苔が合体した海苔チョコレート>
それって、「裂きイカとチョコレートが合体した裂きイカチョコ」的なもんじゃん笑。

くまぞう URL 2008-09-09 (火) 18:39

◆りんご
そんなものがあると?それいらないねー。

これは食べた人の反応が決まってて

「なんだのり全然やん、チョコチョコチョコ・・・・ん?ノ?ノ?アッノリー!!わっのり来たー☆」

になります。楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/343-d9600490
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 帰国

Home > くまぞう日記 > 帰国

帰国

無事韓国より帰国しました。

予想以上の楽しさでした

全ては友人達のおかげです。
友人達に感謝
カムサハムニダ

Comments:6

カピ URL 2008-09-08 (月) 13:15

こちらこそ!

粥や鳥は
マッシッソヨでしたね~☆



(言っちゃ悪いが)
想像してたより面白かったですね☆

社員旅行の性ですが団体行動より、
事前にしっかりリサーチして
自由時間を有効に使う方が
数倍楽しいですね♪

ご利用は計画的に☆



一夜漬けでは限界があります♪

りんご URL 2008-09-08 (月) 17:15

さて、くまぞぉ兄さんはりんごちゃんに何を買ってきてくれたんかなぁ~♪

あやや URL 2008-09-08 (月) 18:31

今朝久々にお会いしましたね~。ちょっとお疲れ気味のおはようでした。旅行の後の仕事って何であんなにかったるいかなぁ…

でも、楽しそうな韓国で良かったですね!行く前のどよ~んな気分は何だったんでしょ(笑)

くまぞう URL 2008-09-08 (月) 22:19

◆カピさん
ホントにお世話になりました。
木曜日、「どこいくとー」「私はどこどこ行ってなになにする」みたいな会話が、方々から聞こえてきてましたが、何の事やらさっぱり状態でしたもんねぇ(笑)
夜にさすがにヤバイと思ってガイド本を買ってきた時の、カピさんの呆れ顔は激しかったですよー☆
い・ま・ごろーもいいとこでしたね。

でも買っといて良かったです。
一人歩きするときはアレがなかったらホテル帰れなかったですから。

次回はもうちょっと早めに準備します。
次回?ん?いつだ?(笑)

◆りんご
りんごちゃんには特別、大好きなチョコと海苔が合体した海苔チョコレートです。
ちゃんと現地で買ったものです(笑)
美味しさ2倍、喜びも2倍のはずです☆

◆あやや
久しぶりのバッタリでした。疲れ顔だったやろー、昨日の夜に帰ってきて、今日も出だからねぇ~
しかも今朝はヒドイ夢にうなされて(大地震があり、その次裏切りがありーの、その次射殺される夢→最悪w)眠りが浅かった。土曜も出・・・・・今週長いぞ・・・・。練習がんばってね☆

りんご URL 2008-09-09 (火) 08:43

チョコと海苔が合体した海苔チョコレート>
それって、「裂きイカとチョコレートが合体した裂きイカチョコ」的なもんじゃん笑。

くまぞう URL 2008-09-09 (火) 18:39

◆りんご
そんなものがあると?それいらないねー。

これは食べた人の反応が決まってて

「なんだのり全然やん、チョコチョコチョコ・・・・ん?ノ?ノ?アッノリー!!わっのり来たー☆」

になります。楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/343-d9600490
Listed below are links to weblogs that reference
帰国 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 帰国

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

