Home > スポンサー広告 > 今月の編集会議より



Comments:-

ひゅうま URL 2008-09-03 (水) 23:37

くまさんのあーだCodaもRSS登録してるので、一発で新着日記にアクセスしてますよ~!

くまぞう URL 2008-09-04 (木) 12:11

◆ひゅうまどん
いつもご愛読ありがとうございまする。
何か家と会社とブラウザとOSとか機種とか、いろいろあるもんでどういう設定にするのがいいのかよくわからんのですよね~。
でもいい加減設定しよっかと思います。楽が一番(笑)

ひゅうま URL 2008-09-04 (木) 12:32

家と会社とブラウザとOSと部屋とYシャツと私(笑)。

くまぞう URL 2008-09-04 (木) 19:47

愛するあなたのため~♪
ほにゃにゃ~にゃ~
にゃ~にゃ~
にゃにゃにゃにゃにゃぁぁ~~~~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/339-d5583b74
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 今月の編集会議より

Home > くまぞう日記 > 今月の編集会議より

今月の編集会議より

編集会議 2008年 09月号 [雑誌]編集会議 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/01)
不明

商品詳細を見る

昨日買った雑誌「編集会議」、まだ頭のところとお尻のところしか読んでいないけど、ちょっとおもしろかった記事。

セレブ情報誌『OK!』ウェブにて今秋日本上陸。

『OK!』は世界21カ国で発行されているイギリス発のセレブリティライフスタイルマガジン。
その発行部数は1億2000万部も発行されているものすごい雑誌。
それを日本で展開するのに初めてウェブで展開する事にしたという。

それを運営するファーストアベニューの社長さん曰く、
<膨大な情報があふれる世の中。自分にぴったりで、自分が好きそうな情報を素早く手に入れたい。
できれば、黙ってても入ってくる。そういう仕組みを求めているのではないか
そんな欲望をかなえるために、OK! JAPANをインターネットで始めることにしました>


という事らしい。

これは滅茶苦茶共感できるんですよ、自分は。
インターネットの良さはこれだと思うし、自分の求める情報が自動で入ってきて欲しい。
自分で探しいくのは結構限界があると思うしなぁ。

そのくせRSSとかの使い方って、イマイチ理解していないのですよ。
(ほんとは全然・・・・)

自動で入ってくる仕組みづくりは、自分も早く構築したいなぁと思っています。
そしたらネットライフがもっと楽しくなるでしょう。

さて今日は今から練習でーす!


Comments:4

ひゅうま URL 2008-09-03 (水) 23:37

くまさんのあーだCodaもRSS登録してるので、一発で新着日記にアクセスしてますよ~!

くまぞう URL 2008-09-04 (木) 12:11

◆ひゅうまどん
いつもご愛読ありがとうございまする。
何か家と会社とブラウザとOSとか機種とか、いろいろあるもんでどういう設定にするのがいいのかよくわからんのですよね~。
でもいい加減設定しよっかと思います。楽が一番(笑)

ひゅうま URL 2008-09-04 (木) 12:32

家と会社とブラウザとOSと部屋とYシャツと私(笑)。

くまぞう URL 2008-09-04 (木) 19:47

愛するあなたのため~♪
ほにゃにゃ~にゃ~
にゃ~にゃ~
にゃにゃにゃにゃにゃぁぁ~~~~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/339-d5583b74
Listed below are links to weblogs that reference
今月の編集会議より from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 今月の編集会議より

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

