Home > スポンサー広告 > 屋台と首相



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/337-a7efef6d
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 屋台と首相

Home > くまぞう日記 > 屋台と首相

屋台と首相

小金ちゃん

博多といえば屋台が有名。
私の帰り道にも何十件もの屋台があり、それを横目に通りすぎながら帰る。
しかし、帰りにちょいと一杯ひっかけて帰るかといえばそうでもない。
一人で寄って帰るという気にはあんまりならないからね。

暑からず寒からずくらいなちょうど今くらいの季節なら、屋台で飲むのもいいかもしれない。

この屋台、どこの屋台も繁盛しているかといえば、そういうわけではない。
1人2人の店もあれば待ちで並んでいる店もある。
当たり前の話だが、やはり人気店・有名な屋台は繁盛している。
特に写真の「小金ちゃん」は元祖焼きラーメンの店で有名で、今日もご覧の様に大繁盛。
看板メニューがあるお店は強いのだと改めて思った。

お客さんはやはりその店の特別なものを食べたいと思うもの。
それがたとえ1品でも、それが食べた後で「不味かった」でも。
(※注、小金ちゃんは美味しいよ~)


福田首相辞任。
この人の看板メニューってやっぱり無かったよね。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/337-a7efef6d
Listed below are links to weblogs that reference
屋台と首相 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 屋台と首相

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

