Home > スポンサー広告 > 石見銀山米



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/324-e988ef41
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 石見銀山米

Home > > 石見銀山米

石見銀山米

  • 2008-08-21
石見銀山米

2007年に世界遺産登録されたという、島根県・石見銀山(いわみぎんざん)のお土産として、お米をいただきました。(なんで石見と書いていわみなんだろう?)世界遺産に登録された事で、観光客が大勢来るようになったのはいいけれど、ごみのポイ捨てや大声などのマナーの悪さで地元の人は困っている、みたいな報道もあります。

旅の恥は掻き捨てとばかりに調子にのってイタリアとかで相合傘なんか書いたりすると、後で足がついたりするので気をつけましょう。

2合の米に1割の黒米が混ぜてあり、赤飯のようでおいしかったです
ちょっと強めの塩でおにぎり作るとまたおいしかろう
こういうちゃんとしたものを食べると、10秒チャージとかで朝食とるよりはるかに健康になれると思います。そんな時間がないからだよっ!て事なんだろうけどさ。

Y姐さんありがとうご馳走様でした。

石見銀山米2


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/324-e988ef41
Listed below are links to weblogs that reference
石見銀山米 from くまぞうのあーだCoda

Home > > 石見銀山米

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

