Home > スポンサー広告 > 2テナー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/320-433c6f9b
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 2テナー

Home > 好きな音楽 > 2テナー

2テナー

エスターテエスターテ
(2006/04/19)
グラント・スチュワート

商品詳細を見る

盆休み最終日、エリックアレキサンダーのアルバムを久しぶりにじっくり聴いてみると、以前はあまり好きではなかったアルバムがとても魅力的に思えた。好みは変わるもんだね。

他も聴きたくなりツタヤへGo

エリックのアルバムを2枚、グラントスチュワートを1枚ズートシムズ&アルコーンを1枚、スタンゲッツを1枚借りる。

グラントスチュワートのアルバムにはエリックが参加している曲が2曲入っている。
1曲目の2テナーのソリはスピード感あって見事なものだが、ソロはエリックの方が好きだな。
音色もエリックの方が好み。
2曲目のソウル・ステーションはハンクモブレーのしか聴いたこと無いが、ちょっとハネてて好きじゃなかった。私のハンクモブレーの印象が強いのかもしれないがソウルっぽさがない。ちょっと残念。

もう一枚借りたズートシムズとアルコーン
Body and SoulBody and Soul
(1997/05/20)
Al Cohn with Zoot Sims

商品詳細を見る

まだ全ての曲を聴いていないが安心して聴ける2人。
2テナーでこんなことできたらそら楽しかろう。

仲のよさげな感じが滲み出ているようだった。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/320-433c6f9b
Listed below are links to weblogs that reference
2テナー from くまぞうのあーだCoda

Home > 好きな音楽 > 2テナー

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

