Home > スポンサー広告 > パラダイスキー



Comments:-

hyu URL 2007-02-06 (火) 22:08

すげぇ~っ!!
「パラダイス」の「す」と「スキー」の「す」をかけたんだね?!

v-40

カピ URL 2007-02-07 (水) 12:32

v-407楽しかったッスね~☆

広いゲレンデと上質な雪。
まさにパラダイスキー

残念ながら全てのコースを滑れませんでしたが。
特に「Crazy Bear」!
影熊さんには是非チャレンジしてもらいたかった!

「Crazy Bear」に「Crazy Bear」が散る所が見たかった!e-346
次は一緒に行きましょう!

影熊 URL 2007-02-07 (水) 12:38

ハイハイ
毎度いちいちつっこんでくれてありがと。
とてもうれしいですv-17

でも残念ながら不正解です。
「パラダイスキー」とは「ねこ大好きフリスキー」と同じで「(カビバラの)パラさん大好きー!」というまぁ隠された愛の告白なんですよ。恥ずかしがり屋なもんで。。。
ということで、そちらのガンダムは没収させていただきますv-519

影熊 URL 2007-02-07 (水) 12:44

おっとっと
時間差でさっき告白したばっかのカピさんが来てるじゃないですか。

上のコメントは気にしないで下さい。
hyuどん宛のメッセージですから。
なにげに私スペルミスしてますね「Crazy Beer」ではなく「Crazy Bear」ですね。
「Crazy Beer」だと「狂ったビールv-42v-275」になっちゃいますね。
どっちにしてもオレか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/32-a08b079f
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > パラダイスキー

Home > おでかけ・旅行 > パラダイスキー

パラダイスキー

瑞穂ハイランドスキー場

この日人生2度目のスキーにくりだした。

この暖冬の中、雪があるのかと心配していたが、ホントに運良く週の頭に寒波が来てお目当ての島根県 瑞穂ハイランドスキー場に行くことが出来た。しかも当日は快晴で寒波もすぎさり、朝の内は雲でかすんでいたものの午後からは澄み切った青空!まさしく最高のシチュエーション。

前回(年も押し迫った年末)に広島県 めがひらスキー場に行ったのがスキー初体験で、まぁなんとか滑れるレベルになっていたので、今回はさらにレベルアップをとやる気満々。

最初はまだまだ下手くそだったが、3度目の滑走位で突然「な~るほど」と体がコツを掴んだ。
もうそっからはさっきまでの止まれない恐怖感など、あっさりと無くなりむしろスピードを上げて滑り降ていく。それがめっちゃくっちゃ楽しい!!顔がにやけっぱなし(笑)

今回はコースのバリエーションも沢山あり、残念ながらすべては回ることが出来なかった。
自分たちは中級コース止まりだったけど、上級コースの「Crazy Beer」というコースはとても滑ろうという気になれない程の角度!クレイジーベア
「こぇ~っありえね~!」と連発。写真で見るとあまり伝わらないが、実際はマジでしゃれにならんコースです。

片道約4時間かけての日帰りだったので、朝4時半に福岡を発ち10時頃からリフト最終の4時半まで滑ったがホントにあっという間でまだまだ滑りたい気持ちでいっぱいだった。
前回のスキーに引き続き、準備から車の運転やら何からなにまでカピさんには大変お世話になりました。どうもありがとうございます!お陰様ですっかりハマってしまいました(笑)。
それから一緒に行ったメンバー楽しかったねー!残念ながら体調不良で結局行けなかったKさん必ずリベンジしましょう。次ぎは追いかけっこです。

一夜明け日焼けでみんな目が充血&全身筋肉痛。
でもスキー場が恋しい。。。

他にも書くこといっぱいあるけど、時間がないのでこの辺で。
とにかく楽しかったです。

瑞穂ハイランドスキー場 公式サイト

めがひらスキー場 公式サイト


Comments:4

hyu URL 2007-02-06 (火) 22:08

すげぇ~っ!!
「パラダイス」の「す」と「スキー」の「す」をかけたんだね?!

v-40

カピ URL 2007-02-07 (水) 12:32

v-407楽しかったッスね~☆

広いゲレンデと上質な雪。
まさにパラダイスキー

残念ながら全てのコースを滑れませんでしたが。
特に「Crazy Bear」!
影熊さんには是非チャレンジしてもらいたかった!

「Crazy Bear」に「Crazy Bear」が散る所が見たかった!e-346
次は一緒に行きましょう!

影熊 URL 2007-02-07 (水) 12:38

ハイハイ
毎度いちいちつっこんでくれてありがと。
とてもうれしいですv-17

でも残念ながら不正解です。
「パラダイスキー」とは「ねこ大好きフリスキー」と同じで「(カビバラの)パラさん大好きー!」というまぁ隠された愛の告白なんですよ。恥ずかしがり屋なもんで。。。
ということで、そちらのガンダムは没収させていただきますv-519

影熊 URL 2007-02-07 (水) 12:44

おっとっと
時間差でさっき告白したばっかのカピさんが来てるじゃないですか。

上のコメントは気にしないで下さい。
hyuどん宛のメッセージですから。
なにげに私スペルミスしてますね「Crazy Beer」ではなく「Crazy Bear」ですね。
「Crazy Beer」だと「狂ったビールv-42v-275」になっちゃいますね。
どっちにしてもオレか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/32-a08b079f
Listed below are links to weblogs that reference
パラダイスキー from くまぞうのあーだCoda

Home > おでかけ・旅行 > パラダイスキー

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

