Home > スポンサー広告 > オッドアイ



Comments:-

ひゅうま URL 2008-08-16 (土) 22:43

へ~、こんな眼を「オッドアイ」っていうんですね~。
勉強になりました。
ってか、くまさんって帰省する先ってあるんですね~!!
知りませんでした。

くまぞう URL 2008-08-17 (日) 00:04

オッドアイは人間もまれにいるみたいです。
私が知っていたのはデビッドボウイだけでしたが(これは事故が原因らしいが)調べると
スーパーマン リターンズでヒロインを演じたケイトボスワーズとか奥菜恵、アレキサンダー大王もオッドアイらしい。
ケイトボスワーズは紛れもなくオッドアイですが奥菜恵は写真で見る限りではよく分からない。
アレキサンダー大王は何か文献が残っているのでしょう。

なぜか不思議な魅力があるもんです。

森で育てられたくまじゃないですから帰省先くらいはありますよ(笑)

こういちろう URL 2008-08-17 (日) 00:24

あら?おりで育てられたんじゃなかったっけ?(爆)

あ、ちがった^_^;
森ね。森で育てられたんだった。。。


違うかっ!ぐひひひ~

くまぞう URL 2008-08-17 (日) 05:24

◆こういちろうさん
たしかに山の中でしたね、木登りとかよくしてました
森で育てられたは当たらずも遠からず。
ひゃひゃっひゃ。

ひゅうま URL 2008-08-17 (日) 08:01

ほうほう。自分でも調べてみました。
デビッドボウイは後天性なんですね。
奥菜恵は左目のさらに半分が黒と茶色になってるんですって!
写真ではわかんないですけど。。。

いや~、帰省先の件は、くまさんはてっきり福岡市内のご出身だと
思っておりまして、「帰省する」ほどの遠方じゃないですよね?
っていう意味を含ませておりました。
本気で熊の子だなんて思ってませんよ(笑)

くまぞう URL 2008-08-17 (日) 22:14

私は横浜生まれ横浜育ちのハマっ子です。
といいたいところですが、

実のところは筑豊生まれ川筋育ち。

あーやだやだ(笑)

あきこ URL 2008-08-18 (月) 00:20

私も川筋女ですが何か???
さすがに木には登ってませんが虫取り網持って走り回ったりはしてましたね~(^^)

くまぞう URL 2008-08-18 (月) 04:56

◆あきこさん
うぁっ!ごめんなさい!
これだから川筋・・・(以下省略)笑

有名人も濃いい人が目立ちますね、
リリー・フランキーさんとかIKKOさんとか。

りんご URL 2008-08-18 (月) 13:28

わんこだわんこぉ

くまぞぉさん、掃除機いいんで、柴犬くださいっ!!



※追伸
エコバッグ…笑。

くまぞう URL 2008-08-18 (月) 18:11

りんごのところ飼えるの?
いいなぁ〜

ボステリか豆柴飼いーよ!
かわいいぞぉ!

いのしょう URL 2008-08-18 (月) 18:22

ワンコ、かっこよいですね☆
この外見でアホだったら、かなり萌えます(笑)

りんご URL 2008-08-18 (月) 20:21

はいそうです。
りんご家は、ペットOKなんだす笑。

くまぞう URL 2008-08-18 (月) 23:16

◆いのしょうさん
アホ犬萌えでしたか、私もです(笑)
この犬は残念ながらとても賢い犬みたいです。
自分の中では犬種でいけばボストンテリアが一番やんちゃで、アホで、可愛くて、萌え~です。

◆りんご
じゃぁ飼いなさい。
そして練習に連れて来なさい。
おじさんが散歩しちゃる。

いのしょう URL 2008-08-19 (火) 08:45

私はフレンチブルドックに萌え~です。
ボストンテリアのアホさはまだ体感したことないですが、きっと萌え~だと思います。
やっぱりワンコはアホに限りますね(^^)

くまぞう URL 2008-08-19 (火) 12:31

◆いのしょうさん
フレンチも萌えますね!
同じ鼻ぺちゃ系でパグも萌えます。

ブルドックまででかくなると、ちょっと、、、と思いますが(笑)

この前ブルドッグが散歩しているところに遭遇しましたが、
よだれがダっラダラとすごかったです(驚)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/319-385c06b1
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > オッドアイ

Home > くまぞう日記 > オッドアイ

オッドアイ

ダルメシアンのSちゃん
帰省中に偶然大変美しい犬に出会った。
ダルメシアンのSちゃん。(クラシックの作曲家の名前)

写真では分かりづらいが右目が透明できれいなブルー。
左目は深く濃い黒目。
オッドアイの猫は見たことあったが、犬ははじめてだ。

頭が良く、セレブな風格さえ漂う。
なかなか正面の写真を撮らせてくれなかったが、
しばらく頭をなでたりしていると撮らせてくれた。

ちくしょ~また会いたいぞ。
ダルメシアンのSちゃん2

Comments:15

ひゅうま URL 2008-08-16 (土) 22:43

へ~、こんな眼を「オッドアイ」っていうんですね~。
勉強になりました。
ってか、くまさんって帰省する先ってあるんですね~!!
知りませんでした。

くまぞう URL 2008-08-17 (日) 00:04

オッドアイは人間もまれにいるみたいです。
私が知っていたのはデビッドボウイだけでしたが(これは事故が原因らしいが)調べると
スーパーマン リターンズでヒロインを演じたケイトボスワーズとか奥菜恵、アレキサンダー大王もオッドアイらしい。
ケイトボスワーズは紛れもなくオッドアイですが奥菜恵は写真で見る限りではよく分からない。
アレキサンダー大王は何か文献が残っているのでしょう。

なぜか不思議な魅力があるもんです。

森で育てられたくまじゃないですから帰省先くらいはありますよ(笑)

こういちろう URL 2008-08-17 (日) 00:24

あら?おりで育てられたんじゃなかったっけ?(爆)

あ、ちがった^_^;
森ね。森で育てられたんだった。。。


違うかっ!ぐひひひ~

くまぞう URL 2008-08-17 (日) 05:24

◆こういちろうさん
たしかに山の中でしたね、木登りとかよくしてました
森で育てられたは当たらずも遠からず。
ひゃひゃっひゃ。

ひゅうま URL 2008-08-17 (日) 08:01

ほうほう。自分でも調べてみました。
デビッドボウイは後天性なんですね。
奥菜恵は左目のさらに半分が黒と茶色になってるんですって!
写真ではわかんないですけど。。。

いや~、帰省先の件は、くまさんはてっきり福岡市内のご出身だと
思っておりまして、「帰省する」ほどの遠方じゃないですよね?
っていう意味を含ませておりました。
本気で熊の子だなんて思ってませんよ(笑)

くまぞう URL 2008-08-17 (日) 22:14

私は横浜生まれ横浜育ちのハマっ子です。
といいたいところですが、

実のところは筑豊生まれ川筋育ち。

あーやだやだ(笑)

あきこ URL 2008-08-18 (月) 00:20

私も川筋女ですが何か???
さすがに木には登ってませんが虫取り網持って走り回ったりはしてましたね~(^^)

くまぞう URL 2008-08-18 (月) 04:56

◆あきこさん
うぁっ!ごめんなさい!
これだから川筋・・・(以下省略)笑

有名人も濃いい人が目立ちますね、
リリー・フランキーさんとかIKKOさんとか。

りんご URL 2008-08-18 (月) 13:28

わんこだわんこぉ

くまぞぉさん、掃除機いいんで、柴犬くださいっ!!



※追伸
エコバッグ…笑。

くまぞう URL 2008-08-18 (月) 18:11

りんごのところ飼えるの?
いいなぁ〜

ボステリか豆柴飼いーよ!
かわいいぞぉ!

いのしょう URL 2008-08-18 (月) 18:22

ワンコ、かっこよいですね☆
この外見でアホだったら、かなり萌えます(笑)

りんご URL 2008-08-18 (月) 20:21

はいそうです。
りんご家は、ペットOKなんだす笑。

くまぞう URL 2008-08-18 (月) 23:16

◆いのしょうさん
アホ犬萌えでしたか、私もです(笑)
この犬は残念ながらとても賢い犬みたいです。
自分の中では犬種でいけばボストンテリアが一番やんちゃで、アホで、可愛くて、萌え~です。

◆りんご
じゃぁ飼いなさい。
そして練習に連れて来なさい。
おじさんが散歩しちゃる。

いのしょう URL 2008-08-19 (火) 08:45

私はフレンチブルドックに萌え~です。
ボストンテリアのアホさはまだ体感したことないですが、きっと萌え~だと思います。
やっぱりワンコはアホに限りますね(^^)

くまぞう URL 2008-08-19 (火) 12:31

◆いのしょうさん
フレンチも萌えますね!
同じ鼻ぺちゃ系でパグも萌えます。

ブルドックまででかくなると、ちょっと、、、と思いますが(笑)

この前ブルドッグが散歩しているところに遭遇しましたが、
よだれがダっラダラとすごかったです(驚)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/319-385c06b1
Listed below are links to weblogs that reference
オッドアイ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > オッドアイ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

