Home > スポンサー広告 > なんというタイトルをつけるか考えるのに疲れたのでもういいや「無題」って事にしようと思ったついでにこんな長いタイトルはいんのかよと思ってどうなるか試してみました。さっきプレビューしたらなんだ普通に入るやんと拍子抜けしたのでついでにもう少し追加しました。今日はこの辺にしといたるわ。

スポンサーサイト


Comments:-

りんご URL 2008-08-09 (土) 12:56

しんめとりぃ~♪

くまぞう URL 2008-08-10 (日) 05:03

そうだろ!そうなんだけど、それをタイトルにするとネタバレだしむずかしんだよなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/310-851394ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > なんというタイトルをつけるか考えるのに疲れたのでもういいや「無題」って事にしようと思ったついでにこんな長いタイトルはいんのかよと思ってどうなるか試してみました。さっきプレビューしたらなんだ普通に入るやんと拍子抜けしたのでついでにもう少し追加しました。今日はこの辺にしといたるわ。

Home > くまぞう日記 > なんというタイトルをつけるか考えるのに疲れたのでもういいや「無題」って事にしようと思ったついでにこんな長いタイトルはいんのかよと思ってどうなるか試してみました。さっきプレビューしたらなんだ普通に入るやんと拍子抜けしたのでついでにもう少し追加しました。今日はこの辺にしといたるわ。

なんというタイトルをつけるか考えるのに疲れたのでもういいや「無題」って事にしようと思ったついでにこんな長いタイトルはいんのかよと思ってどうなるか試してみました。さっきプレビューしたらなんだ普通に入るやんと拍子抜けしたのでついでにもう少し追加しました。今日はこの辺にしといたるわ。

大濠夜景
大濠公園の夜景です。
真ん中が福岡タワーで、右がシーホーク。

あれ?っと思った人、正解です。

これ上が池で下が空。
上下反転させただけです。それ以外の加工は何もしていません。

ちょっと近いなと思った。そんだけ

スポンサーサイト

Comments:2

りんご URL 2008-08-09 (土) 12:56

しんめとりぃ~♪

くまぞう URL 2008-08-10 (日) 05:03

そうだろ!そうなんだけど、それをタイトルにするとネタバレだしむずかしんだよなぁ。

Comment Form

Home > くまぞう日記 > なんというタイトルをつけるか考えるのに疲れたのでもういいや「無題」って事にしようと思ったついでにこんな長いタイトルはいんのかよと思ってどうなるか試してみました。さっきプレビューしたらなんだ普通に入るやんと拍子抜けしたのでついでにもう少し追加しました。今日はこの辺にしといたるわ。

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

