Home > スポンサー広告 > ひと休み



Comments:-

りんご URL 2008-08-08 (金) 10:20

よし、ビアガーデンに行きましょう。
一人で4缶を空けるのは淋しいです。(昨日の話。)

くまぞう URL 2008-08-09 (土) 00:22

一人で4缶は淋しいぞ。
ビールはまだいいが、ワインに手を伸ばすのはやめなさい。
「一度コルク抜いたら酸化してどんどん美味しくなくなるので早く飲まないと」とかいう酔っ払いの都合のいい薀蓄をはいて
なんちゃらドランカーになるのが目に見えている。

ビアガーデンそうやなぁ~夏の終わりごろビアガーデンもそろそろ終わりって頃に
平日の明るいうちから上から眺めて「やーご苦労様まぁもう一仕事がんばりたまえ」とかいいつつやりたいな。

りんご URL 2008-08-09 (土) 11:06

では、いつにしましょうか?(え、もう計画?

くまぞう URL 2008-08-10 (日) 05:01

りんごのアゴが治ったら(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/308-3ac1dfc2
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ひと休み

Home > くまぞう日記 > ひと休み

ひと休み

屋形船
19時ちょい前くらいか、あまりの首、肩のダルさに嫌気がさし、デスクを離れしばしの逃避。
風が吹いていると、この時間ならそんなに悪くない。

ベンチでひとりボーっとしていると橋げたから急に現われたのが上の屋形船。
会社の飲み会らしき団体さんがうちわを片手に盛り上がっている。
何時から飲んでるのか?いいなぁ~、しかし会社で借りると逃げ場がないからマズイな・・・・と
どうでもいい事を考えていると

「オーイ!」と、なぜかうちわをこっちに向って楽しげに振ってくる。

えっ!俺?マジ?いやいや俺はちょっとサボっているただのサラリーマンでして、ちょいと一服していただけなんですよ。そんな羨ましそうになんて見てませんよ。そっちはそっちで楽しんでくださいよ。

と目線をはずす。

しかし相手は酔っ払いだ。
「オーイ、オーイ!手~振れよ~」

なんだ?強制かよ。俺が手を振り返したらなんなんだ?
おいそこのキミちょうどいま天麩羅が揚がったばかりだ、どうだ一緒にやらんかね?とでも言ってくれんのか?俺はそんな気分じゃないんだよ。それにこっちはそっちみたいに団体じゃなくてピンだし、シラフなんだぜ。

酔っ払いのオイオイ攻撃はしばらく続いたが、船が通り過ぎ終了。

しかし相手がOLさんとかだったら、手を振っていたか・・・いやいや(汗)

天神赤煉瓦付近

天神赤煉瓦付近2

Comments:4

りんご URL 2008-08-08 (金) 10:20

よし、ビアガーデンに行きましょう。
一人で4缶を空けるのは淋しいです。(昨日の話。)

くまぞう URL 2008-08-09 (土) 00:22

一人で4缶は淋しいぞ。
ビールはまだいいが、ワインに手を伸ばすのはやめなさい。
「一度コルク抜いたら酸化してどんどん美味しくなくなるので早く飲まないと」とかいう酔っ払いの都合のいい薀蓄をはいて
なんちゃらドランカーになるのが目に見えている。

ビアガーデンそうやなぁ~夏の終わりごろビアガーデンもそろそろ終わりって頃に
平日の明るいうちから上から眺めて「やーご苦労様まぁもう一仕事がんばりたまえ」とかいいつつやりたいな。

りんご URL 2008-08-09 (土) 11:06

では、いつにしましょうか?(え、もう計画?

くまぞう URL 2008-08-10 (日) 05:01

りんごのアゴが治ったら(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/308-3ac1dfc2
Listed below are links to weblogs that reference
ひと休み from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ひと休み

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

