Home > スポンサー広告 > 熱帯夜の妄想



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/305-b3bd397c
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 熱帯夜の妄想

Home > くまぞう日記 > 熱帯夜の妄想

熱帯夜の妄想

熱帯夜続きだ。エアコンに頼るのは嫌いだけど、さすがに暑くて除湿だけでもとつけてしまう。
今夜はまだましだが…。

窓全開で寝られたらいいのに・・・と思う。

世の中がみんな善人ばかりであれば、ドア・窓開けっ放しでもオッケーだろうが、そうもいかない。泥ボーや変な奴が増えている昨今では、鍵掛けないとうかうかと寝つけない。

女性の一人暮らしとかは特に気をつけないと危険だ。
こんな世の中であれば、いくらクーラーが体に悪いとか言われようが、窓に鍵をかけてクーラーつけて布団かぶって寝るしかない。それで、室外機の廃熱でさらに外気の温度が上がっても仕方ないではないか。

窓を全開で外敵からの進入を防げて安心できるとすれば・・・

鉄格子だろうな・・・檻だ檻(笑)

これからの新築マンションに導入してほしい機能だ。マンションの上階とかだったら蚊が入ってくる事もないんだから網戸より鉄格子の方がいんじゃねーの?オプションで取り付けられんか?何もタテの格子にせんでもアールデコ調の格子とか作ればお洒落だ。

全世帯鉄格子つけて扇風機で寝たらエコだぞぉ~
檻が地球を救う・・・・ムリかぁ

暑くて変な事を妄想してしまう。あちーよまったく。。。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/305-b3bd397c
Listed below are links to weblogs that reference
熱帯夜の妄想 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 熱帯夜の妄想

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

