fc2ブログ

Home > LIVE・イベント > ハーレムバンドライブ

ハーレムバンドライブ

ハーレムバンドいつも練習しているライブハウス・スペース テラにて「ハーレムバンド」のライブを見に行った。お客様満席、大盛況でした。

ハーレムバンドとしてのライブを見るのは、今回が初めてだったけれど、いろんな趣向がこらしてありとても楽しいライブでした。

ベースバトル、ピアノトリオ、も見ごたえありました。

最近よい音楽に触れる機会が多く、耳は肥えてきている反面自分の技量は???
みんなとあわせる事ももちろん必要だが、その前に個人練習しっかりせんとなぁ。
スポンサーサイト



Comments:2

acarranger URL 2008-08-04 (月) 00:49

やー(^ ^) 今日はありがとう(≧∇≦)ノシ
毎度BBBの皆さんは大勢で来てくれて、いつも感謝してますよ(^ ^)

お店に搬入する楽器・機材がとてつもなく多いから(いっぺんにあれもこれもやるからだw)、昼間にドバーッと雨が降った時は心が折れそうになったけど(^ ^;)、すぐ晴れてよかったよかった☆

んでわ!また土曜日に(^ ^)シ

くまぞう URL 2008-08-04 (月) 12:30

◆acarrangerさん
モテモテっぷりうらやましかったですよ〜
楽しい演奏を聴かせて頂きありがとうございました!
まさかフルートまで登場するとは思いませんでした。
なんでも出来ちゃったりするんですねぇ
一つわけてほしいです(笑)

またよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/304-56c84142
Listed below are links to weblogs that reference
ハーレムバンドライブ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > ハーレムバンドライブ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top