Home > スポンサー広告 > おすすめ映画「サウスバウンド」

スポンサーサイト


Comments:-

いのしょう URL 2008-07-28 (月) 08:44

原作者の奥田秀朗さんは好きでよく読んでました。
けど、サウスバウンドは本も映画もノーチェックでした。
今後見てみます!

くまぞう URL 2008-07-28 (月) 12:33

原作とってもワクワクする高揚感があるらしいです。なので、原作を先に読んだ人はちょっとガッカリする人もいるみたい。先に映画→それから原作の方がよいかもしれません。
いのしょうちゃんもトヨエツの「やらしい~やろぉ~」が好きなんですね~(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/296-abe68857
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > おすすめ映画「サウスバウンド」

Home > くまぞう日記 > おすすめ映画「サウスバウンド」

おすすめ映画「サウスバウンド」

サウスバウンド スペシャル・エディションサウスバウンド スペシャル・エディション
(2008/03/05)
平田満天海祐希

商品詳細を見る

この映画、役者さんのキャラが際立っていると思います。

・やりたい放題で世間ズレしている父・トヨエツ
・一見真面目そうだが、実は父と同じくらいやりたい放題の母・天海
・そんな両親がうざいと思いつつも好きな長女・北川景子(めちゃめちゃカワイイデス)
・はじめ誰がやっているのか分からないくらいなじんでいた巡査役の松山ケンイチ

そのほか長男役もよかったし、次女役もよい。

シリアスなトヨエツより「やらしぃ~やろぉ~」のトヨエツが好きな人にはオススメです。

私は3度見て同じ場面でゲラゲラ笑います。
ちょっちょっと巻き戻してまた笑います。

スポンサーサイト

Comments:2

いのしょう URL 2008-07-28 (月) 08:44

原作者の奥田秀朗さんは好きでよく読んでました。
けど、サウスバウンドは本も映画もノーチェックでした。
今後見てみます!

くまぞう URL 2008-07-28 (月) 12:33

原作とってもワクワクする高揚感があるらしいです。なので、原作を先に読んだ人はちょっとガッカリする人もいるみたい。先に映画→それから原作の方がよいかもしれません。
いのしょうちゃんもトヨエツの「やらしい~やろぉ~」が好きなんですね~(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/296-abe68857
Listed below are links to weblogs that reference
おすすめ映画「サウスバウンド」 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > おすすめ映画「サウスバウンド」

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

