Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

たくしぃ URL 2008-07-26 (土) 00:02

この記事みて、
通りがかりに気にかけて見てみました。
本当に蓮咲いてました!

すごい上品できれいでした!
この場所に蓮があるのすらしらなくて。
いいモンみました。
教えてくれてどうもです☆

くまぞう URL 2008-07-26 (土) 09:56

◆たくしぃ
お~たくしぃ、いらっしゃい☆
蓮の花ってどこか浮世離れした感はあるよね。
作り物のような不思議な感じ。
花が枯れると、水を撒くジョウロのような形になるよ。
それはそれでおもしろい。

しかし今まで蓮があるの知らなかった?
近いのにね。意外と気がつかないもんだね。
また寄って~。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/293-9793435f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 >

Home > くまぞう日記 >


今年も雷魚釣りに行けなかった「平和台の濠」
蓮の花のつぼみは椰子の実程でかい。

蓮池は冬場に枯れたハスを刈り取っているので、その行程により咲く順番が濠により微妙に違う。(と思っている)
赤坂側は比較的早い気がする。

そろそろ見頃。
hasuike.jpg


スポンサーサイト

Comments:2

たくしぃ URL 2008-07-26 (土) 00:02

この記事みて、
通りがかりに気にかけて見てみました。
本当に蓮咲いてました!

すごい上品できれいでした!
この場所に蓮があるのすらしらなくて。
いいモンみました。
教えてくれてどうもです☆

くまぞう URL 2008-07-26 (土) 09:56

◆たくしぃ
お~たくしぃ、いらっしゃい☆
蓮の花ってどこか浮世離れした感はあるよね。
作り物のような不思議な感じ。
花が枯れると、水を撒くジョウロのような形になるよ。
それはそれでおもしろい。

しかし今まで蓮があるの知らなかった?
近いのにね。意外と気がつかないもんだね。
また寄って~。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/293-9793435f
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 >

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

