Home > スポンサー広告 > 心配無用

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/277-e7c9775b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 心配無用

Home > くまぞう日記 > 心配無用

心配無用

ジャンケン負けて凹んでいるとご心配の皆さまご安心下さいませ。
凹んでない訳ではありませんが、そんなに凹んでません。
昨日までホワイトチノパン、ホワイトジーンズ×2の3本を履き回し、白シャツ、白Tでベトナムの役所の人みたいな格好にも卒業して
今日からまた黒い生活です(笑)

負けた時の事を考えてなかった訳ではないので、私はこの前の七夕ライブイベント会場で「お金のなる木」を買っていたのでした。
金のなる木

葉っぱの厚い多肉系の植物は苦手で敬遠していたのですが、背に腹は代えられないので(うそつけ!)買いました。

これでバッチリ!とニヤニヤしているところでピアノのIさんが
「これもいいんじゃな〜い?うひゃひゃ」
とお薦めしてくれたのが「千両(笑)」

もちろん買いです
千両


「金のなる木」+「千両」=「どんだけ〜」

こんな事してるから負けるって?
やっぱ原因はココか。

きのうの夜「うちの千両立派でしょう〜」というご自慢の千両の茂った写真を、
お薦めしてくれたIさんから送られてきました。

4年モノの千両は、さすが胡蝶蘭を再生する腕をもったピアニスト兼ベランダーですから、盛り盛りと生い茂っておりました。

俺も元気に育てます。
しかし我ながら強欲だ

真面目に仕事しよ
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/277-e7c9775b
Listed below are links to weblogs that reference
心配無用 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 心配無用

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

