Home > スポンサー広告 > 33曲聴き比べ



Comments:-

こういちろう URL 2008-07-17 (木) 08:52

美空ひばりさんのはウチにもあるよ(^^)
あのスキャットはすごいね。

てか、やっぱ美空ひばりさんは偉大だよ。
もうあんなタレントさんは出てこないだろうなぁ。

「川の流れのように」をテナーで演ったことあるけど、
音に感情を込める練習になって、かなり良いよ♪
「モノマネメドレー」を是非習得してくれ!(爆)

くまぞう URL 2008-07-17 (木) 12:39

◆こういちろうさん
持ってますか。
あのスキャット、日本人でよくできますね、確かに偉大だ。
「川の流れのように」やりたいと思いますが、モノマネメドレーが頭で流れて
どうも笑ってしまいます。特に田原俊彦のところ。
今度見本としてやって下さい(笑)

りんご URL 2008-07-17 (木) 16:49

田原俊彦>
是非是非聞きたいです笑。
(前回のはツボでした…笑。)

くまぞう URL 2008-07-17 (木) 21:37

◆りんご
普通にやったら間違えてトシちゃんになったりして。ケケケ。
リンゴバストロでやってみたら?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/273-6b307b65
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 33曲聴き比べ

Home > 好きな音楽 > 33曲聴き比べ

33曲聴き比べ

全部A Train
コンボメンバーのピアノのIさんから頂いたもの。
オリジナルCD収録曲はぜ~~んぶ「Take the ”A”train」。

その数33曲!

一度頂いていたのだがこの3枚丸ごとどこかへ消えてしまい、
お願いしてもう一度作ってもらった。ありがたや~。

オスカーピーターソン、デュークジョーダン、ジョーヘンダーソン、ベイシー、MJQ、山下洋輔、マンハッタントリニティ、クリフォードブラウン…etc。
やる人によって変わるそれぞれのAトレインが楽しめます。

中でも新鮮だったのが「美空ひばり!」演奏は原 信夫 with Sharps and Flats
ひばりのスキャットは素晴らしい。

しかしIさんも言ってたけど、このCDを続けて聴くのは結構大変です
どっから初めてもAトレイン。
イントロが耳から離れません(汗)




Comments:4

こういちろう URL 2008-07-17 (木) 08:52

美空ひばりさんのはウチにもあるよ(^^)
あのスキャットはすごいね。

てか、やっぱ美空ひばりさんは偉大だよ。
もうあんなタレントさんは出てこないだろうなぁ。

「川の流れのように」をテナーで演ったことあるけど、
音に感情を込める練習になって、かなり良いよ♪
「モノマネメドレー」を是非習得してくれ!(爆)

くまぞう URL 2008-07-17 (木) 12:39

◆こういちろうさん
持ってますか。
あのスキャット、日本人でよくできますね、確かに偉大だ。
「川の流れのように」やりたいと思いますが、モノマネメドレーが頭で流れて
どうも笑ってしまいます。特に田原俊彦のところ。
今度見本としてやって下さい(笑)

りんご URL 2008-07-17 (木) 16:49

田原俊彦>
是非是非聞きたいです笑。
(前回のはツボでした…笑。)

くまぞう URL 2008-07-17 (木) 21:37

◆りんご
普通にやったら間違えてトシちゃんになったりして。ケケケ。
リンゴバストロでやってみたら?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/273-6b307b65
Listed below are links to weblogs that reference
33曲聴き比べ from くまぞうのあーだCoda

Home > 好きな音楽 > 33曲聴き比べ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

