Home > スポンサー広告 > お騒がせしました

スポンサーサイト


Comments:-

いのしょう URL 2008-07-09 (水) 18:44

うぅぅ~、そうでしたか。。。
残念でしたね。

先生の楽器には、新しいオーナーさんの元で幸せに過ごしてほしいですね。
1年後、サックス辞めてたら私が許しませんっ!

くまぞう URL 2008-07-09 (水) 22:52

◆いのしょうさん

ハ~イ残念です。

ご心配をかけてしまってスイマセン。
一気に気持がググゥ~~っと盛り上がったんですけどね~(笑)
そんなにうまくはいかないものです。

ただ50%、いや60%?ん~~~88%位の負け惜しみを言えば、「これで私がマーク6を手に入れる日はこの勝負に勝った場合に比べ早くなったって事です。師匠のを手に入れたらそうそう次のサックスにいけませんしいかないだろうし。」
スペシャル前向きバカでしょう~(笑)

それより今月から定期預金の通帳作りにいきまーす。来るときに備えないと。v-411
それと練習しないと。楽器が変わってもねぇ今のままじゃ楽器が可哀想だし・・・ハハ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/272-680ac46f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > お騒がせしました

Home > くまぞう日記 > お騒がせしました

お騒がせしました

サックスの師匠から師匠の使っていた楽器を希望者、私を含めて3人のジャンケンの勝者に破格で譲ってもらうという勝負があったのですが、残念ながら敗れてしまいました。

完敗でーす。



いろいろ応援メッセージ、励ましありがとうございました!

次なる運命の出会いを期待します
スポンサーサイト

Comments:2

いのしょう URL 2008-07-09 (水) 18:44

うぅぅ~、そうでしたか。。。
残念でしたね。

先生の楽器には、新しいオーナーさんの元で幸せに過ごしてほしいですね。
1年後、サックス辞めてたら私が許しませんっ!

くまぞう URL 2008-07-09 (水) 22:52

◆いのしょうさん

ハ~イ残念です。

ご心配をかけてしまってスイマセン。
一気に気持がググゥ~~っと盛り上がったんですけどね~(笑)
そんなにうまくはいかないものです。

ただ50%、いや60%?ん~~~88%位の負け惜しみを言えば、「これで私がマーク6を手に入れる日はこの勝負に勝った場合に比べ早くなったって事です。師匠のを手に入れたらそうそう次のサックスにいけませんしいかないだろうし。」
スペシャル前向きバカでしょう~(笑)

それより今月から定期預金の通帳作りにいきまーす。来るときに備えないと。v-411
それと練習しないと。楽器が変わってもねぇ今のままじゃ楽器が可哀想だし・・・ハハ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/272-680ac46f
Listed below are links to weblogs that reference
お騒がせしました from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > お騒がせしました

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

