Home > スポンサー広告 > 七夕miniまつり2008

スポンサーサイト


Comments:-

りんご URL 2008-07-06 (日) 23:43

竹下駅は、苦い思い出しか出てきません苦笑。
だから、今でも竹下駅に行くと落ちます苦笑。

くまぞう URL 2008-07-07 (月) 06:40

◆りんご
苦い思い出も、時間が経つと
熟成されておいしい思い出に・・・・ならねぇか(笑)

受け入れるしかあるまいなv-309

ヤス URL 2008-07-07 (月) 19:51

いやいや、本当に自分もびっくりです~。でもくまぞうさんの演奏聴けて楽しかったです。いつみても演奏姿がカッチョ良いですね~(演奏内容は別として、なんちゃって (●^o^●))
自分もへたに隠すとバレた時の言い訳が大変と思った次第です。(^^ゞ
なので告知を。。実は来週日曜もイベントあるんですよ。イムズ5階の島村楽器で14時頃~1曲ですがピアノソロを演奏します。暇でしたらお越し下さいな!!

くまぞう URL 2008-07-07 (月) 23:28

◆ヤスさん
演奏内容は確かにショッパかったっスね~(笑)事前にいくら練習してても練習したフレーズって何故か本番で出てこないんですよ。なんでですか?ヤスさんバリバリソロやってたやないですかー!こんど教えて!

昨日はめちゃくちゃだったけど、普段あまり音楽に触れる機会のない人達が笑ってくれたり踊ってくれたりしてくれたので、楽しんでくれたのでないかと思います。

今回のやった甲斐はそれだけであったと思ってます。

来週の演奏、自分行けないけど、楽しんでくださいねー。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/269-a8aa98ff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 七夕miniまつり2008

Home > LIVE・イベント > 七夕miniまつり2008

七夕miniまつり2008

どうせばれるから書いておこう(訳は後述)

今日はコンボ「5Note's with 田中みわ」で七夕miniまつりのイベントで演奏してきました。
昨年に引き続き2回目。
今回は竹下駅近くの地禄神社という境内のスペースを借りてのイベント。

前告知しようしようと思っていたのですが、私の仕上がりがとても芳しくなく、しかも先週の練習の時に急遽キーが変わったりで『本番前3日で変更はヤバイっスよ~~~』って事で今回は言い出せませんでした(涙)本当に申し訳ないです。次は11月の「月のまつり」です。これは間違いなく出ます。

で朝マイクチェックがあるので早めに現地入り。
朝4時起きで自宅練習後、かなり憂鬱な気分だったのだが、天気が晴れていて救われた。
竹下駅は博多駅からたった1駅なのに、ものすごくのどかでちょっとメールをしているとホームには誰もいなくなるしちょっとした旅行気分が味わえる。
人のいないホームが好きなのはなぜなのか?

会場では七夕という事で笹と短冊が置いてあり、20年ぶりくらいに短冊に願い事を書く。
これとこれ(笑)私だけでなくメンバーもそれぞれ自分の演奏する楽器が上手になるよう星に願う。

何組かの演奏後自分らの番だったのだが、演奏中客席に見た顔をみつけ驚きと共になぜか笑う。
BBBのpf Yさんと元ギターのUさんだ!

『なんでなんで~~~??』と思いながら演奏し、アンコールももらってなんとか終了。

「なんでここおると?」と聞くとこれまた驚いた事に

「やぁ~自分も出るんですよ」と。

なんとまぁ自分らの後の出番を控えていたバンドはUさんの所属するスカバンドでした。



いやぁ~~びっくりだねぇ、福岡はやっぱり狭いね~~と言って
全てのバンドを見、片づけをちょっと手伝って、
「わたし羊が食べたい!」と肉食獣な事をいうピアニストの提案に乗り
アサヒビール園でジンギスカンを堪能して帰ってきました。

福岡の音楽事情はホント狭っ!
なにやっているかバレバレだなぁと思いました。
皆さんも気をつけよう(笑)

■朝の竹下駅


■竹下駅誰もいないホーム
takeshitaeki2.jpg

■七夕
tanabata.jpg

■願い事 その1
tanzaku.jpg

■願い事 その2
tanzaku2.jpg

■今日も夕焼け空
yuuyake2.jpg

スポンサーサイト

Comments:4

りんご URL 2008-07-06 (日) 23:43

竹下駅は、苦い思い出しか出てきません苦笑。
だから、今でも竹下駅に行くと落ちます苦笑。

くまぞう URL 2008-07-07 (月) 06:40

◆りんご
苦い思い出も、時間が経つと
熟成されておいしい思い出に・・・・ならねぇか(笑)

受け入れるしかあるまいなv-309

ヤス URL 2008-07-07 (月) 19:51

いやいや、本当に自分もびっくりです~。でもくまぞうさんの演奏聴けて楽しかったです。いつみても演奏姿がカッチョ良いですね~(演奏内容は別として、なんちゃって (●^o^●))
自分もへたに隠すとバレた時の言い訳が大変と思った次第です。(^^ゞ
なので告知を。。実は来週日曜もイベントあるんですよ。イムズ5階の島村楽器で14時頃~1曲ですがピアノソロを演奏します。暇でしたらお越し下さいな!!

くまぞう URL 2008-07-07 (月) 23:28

◆ヤスさん
演奏内容は確かにショッパかったっスね~(笑)事前にいくら練習してても練習したフレーズって何故か本番で出てこないんですよ。なんでですか?ヤスさんバリバリソロやってたやないですかー!こんど教えて!

昨日はめちゃくちゃだったけど、普段あまり音楽に触れる機会のない人達が笑ってくれたり踊ってくれたりしてくれたので、楽しんでくれたのでないかと思います。

今回のやった甲斐はそれだけであったと思ってます。

来週の演奏、自分行けないけど、楽しんでくださいねー。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/269-a8aa98ff
Listed below are links to weblogs that reference
七夕miniまつり2008 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 七夕miniまつり2008

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

