Home > スポンサー広告 > 意気込み



Comments:-

こういちろう URL 2008-07-06 (日) 11:21

巨大建造物ラブですなぁ(爆)

「夕日にぼんやりと照らし出される君のシルエットが、いつもに増して艶かしいよ…」
なぁ~んて言いながら撮ったの?(^^)

くまぞう URL 2008-07-06 (日) 21:01

◆こういちろうさん
そうですねぇ~九州製氷のこの部分は萌えポイント高いです(笑)でかい筒から氷がトラックにドバーと吐き出されるのは思わず拍手したくなります。

こういう景色を見ると得した気分になるのでいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/268-2259bd54
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 意気込み

Home > くまぞう日記 > 意気込み

意気込み

仕事でバンド練習にあまり参加できなかったので、スタジオに個人練習に行く。

スタジオの店番をしているドラマーの学生君と話したのだが、音楽をやる意気込みには恐れ入った。彼は音楽の専門学校に通い、将来的にはプロを目指しているのだけれど、楽器や海外研修(というのがあるらしい)の為のお金をバイト掛け持ちして稼ぎ、時間を作っては練習を重ねる日々を送っているようだ。ほとんど寝る暇がない。

そうそうプロになれるとは思わないけれど、自分の立ち位置を自覚しつつ前向きに頑張っているなぁと感心する。本人は笑ってこのくらいはやるの当たり前ですよ~くらいの感じに思っているのが頼もしい。

いろいろ若者がどうのこうのと問題になっているけど、要は本人次第というかなんというか。



帰り道の夕焼けが綺麗だったので久しぶりに写真を撮る。
こういう身軽さがチャリの強みです(笑)

港の夕焼け


Comments:2

こういちろう URL 2008-07-06 (日) 11:21

巨大建造物ラブですなぁ(爆)

「夕日にぼんやりと照らし出される君のシルエットが、いつもに増して艶かしいよ…」
なぁ~んて言いながら撮ったの?(^^)

くまぞう URL 2008-07-06 (日) 21:01

◆こういちろうさん
そうですねぇ~九州製氷のこの部分は萌えポイント高いです(笑)でかい筒から氷がトラックにドバーと吐き出されるのは思わず拍手したくなります。

こういう景色を見ると得した気分になるのでいいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/268-2259bd54
Listed below are links to weblogs that reference
意気込み from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 意気込み

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

