Home > スポンサー広告 > たかがジャンケンされどジャンケン



Comments:-

あきこ URL 2008-07-04 (金) 17:10

送ったんですねv-421
どきどきどきどきどきどきどきどき・・・v-405

くまぞう URL 2008-07-04 (金) 18:23

◆あきこさん
送りましたよ〜!昨晩!
昼にメールがあり結果発表は火曜だそうです。

ちなみに他の方はまだ送っていないみたいです。
みんな悩んでいるんですねぇ〜v-389

いのしょう URL 2008-07-04 (金) 18:38

じゃんけん、遂に送っちゃったんですね!
私もくまぞうさんが当ててくれた方がうれしいので、頑張ってください。今さらですがi-229

カピ URL 2008-07-04 (金) 18:39

…は誰に微笑むのやら♪

日頃の行いは?
良い子にしてる?
i-278

くまぞう URL 2008-07-04 (金) 22:44

◆いのしょうさん
初コメントありがとうございます!
同じ一門として引き継ぎたいところですね(笑)
どうなることかお楽しみに!

◆カピさん
日頃の行いですか?
そらーもうよゐこにしてますよ~
あっさりしたもんです。

他の人から見たらどうかは知りませんが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/266-8810a38f
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > たかがジャンケンされどジャンケン

Home > くまぞう日記 > たかがジャンケンされどジャンケン

たかがジャンケンされどジャンケン

ジャンケンって奴は、その勝利の先のものに執着すればするほど、悩まされるもだというのがよく分かった。今週は毎晩スタジオ入りで明日も遅くなりそうなので帰宅後バタバタとファックス送信。ピ~ギャラギャラギャラ・・・

どうか・どうか・どうか・・・

後は祈るのみ。

シュミレーションにご協力いただいた方々ありがとうございます。

何の話か分からない人は申し訳ない。
結果が出次第お知らせします。
来週の頭にはわかるでしょう。





Comments:5

あきこ URL 2008-07-04 (金) 17:10

送ったんですねv-421
どきどきどきどきどきどきどきどき・・・v-405

くまぞう URL 2008-07-04 (金) 18:23

◆あきこさん
送りましたよ〜!昨晩!
昼にメールがあり結果発表は火曜だそうです。

ちなみに他の方はまだ送っていないみたいです。
みんな悩んでいるんですねぇ〜v-389

いのしょう URL 2008-07-04 (金) 18:38

じゃんけん、遂に送っちゃったんですね!
私もくまぞうさんが当ててくれた方がうれしいので、頑張ってください。今さらですがi-229

カピ URL 2008-07-04 (金) 18:39

…は誰に微笑むのやら♪

日頃の行いは?
良い子にしてる?
i-278

くまぞう URL 2008-07-04 (金) 22:44

◆いのしょうさん
初コメントありがとうございます!
同じ一門として引き継ぎたいところですね(笑)
どうなることかお楽しみに!

◆カピさん
日頃の行いですか?
そらーもうよゐこにしてますよ~
あっさりしたもんです。

他の人から見たらどうかは知りませんが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/266-8810a38f
Listed below are links to weblogs that reference
たかがジャンケンされどジャンケン from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > たかがジャンケンされどジャンケン

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

