Home > スポンサー広告 > 今朝のショック



Comments:-

こういちろう URL 2008-06-26 (木) 11:54

そりゃたまらんなv-406

最近「気をつけないとね~♪」と思う時は、別名保存をするようにしてるよ。めんどくさいけどね。

まぁ、だいたいそうやってるときは問題が起きなくて、余裕カマして上書き保存した時に失敗するんだけど。

あと、本当にいらなくなったファイルを捨てるのを忘れないようにしないと、わけわからんくなるv-356

くまぞう URL 2008-06-26 (木) 17:58

◆こういちろうさん
そうそう気をつけている時はミスらないんですよ〜。あーおわったーじゃぁ保存!としたらいきなりフリーズしたりとか(爆)

まぁ3日くらいのもので良かったです。
操作が慣れた分2日でリカバーできるハズ!
いや2日でカバーせんと割にあわん!

しかしいつになったらソフトのプラス面を享受出来るのでしょう?
今はまだ、ひたすらストレスですv-40

かた URL 2008-06-26 (木) 23:09

その譜面、出来あがるの待ってま~すv-268 うしし。

くまぞう URL 2008-06-27 (金) 04:12

◆これは使えると思いますよ~(笑)
教則本は部分的に全ての調で書かれているもがあったりしますが、逆に全部だったら嫌だったり(笑)
これなら練習した調に自由自在で出来るハズです。そんな我がまま練習に付き合ってくれるものは作るしかないですよね!

今回はメトロノームの音、ソフトの機能として鳴らせないって分かったので、パーカッションパートを作って4拍刻む事にしました。
お楽しみに~v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/265-bdc662b1
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 今朝のショック

Home > くまぞう日記 > 今朝のショック

今朝のショック

3日前からコツコツと入力していた2−5−1。

今日の入力が終わり、1回聞いたあと譜面をみると最後のページに余計な
空白の1小節があり、「こんなんいらねー、delate control+S よし終了!」

と順調に進んでいたかに見えた。

じゃこれを使って練習するか、とサックスを用意しそいつを鳴らそうと譜面をみると・・・

「ナイ・・・・1小節すら・・ナイ


戻ろうにも戻らない。
保存かけてしまったもんな・・・。

最後のページにできた小節しか見えてなくて、それが消えたからその小節だけかと思ったらぜ〜んぶ消えました。

124小節くらい。。。。


なかなか前に進みません。。。




Comments:4

こういちろう URL 2008-06-26 (木) 11:54

そりゃたまらんなv-406

最近「気をつけないとね~♪」と思う時は、別名保存をするようにしてるよ。めんどくさいけどね。

まぁ、だいたいそうやってるときは問題が起きなくて、余裕カマして上書き保存した時に失敗するんだけど。

あと、本当にいらなくなったファイルを捨てるのを忘れないようにしないと、わけわからんくなるv-356

くまぞう URL 2008-06-26 (木) 17:58

◆こういちろうさん
そうそう気をつけている時はミスらないんですよ〜。あーおわったーじゃぁ保存!としたらいきなりフリーズしたりとか(爆)

まぁ3日くらいのもので良かったです。
操作が慣れた分2日でリカバーできるハズ!
いや2日でカバーせんと割にあわん!

しかしいつになったらソフトのプラス面を享受出来るのでしょう?
今はまだ、ひたすらストレスですv-40

かた URL 2008-06-26 (木) 23:09

その譜面、出来あがるの待ってま~すv-268 うしし。

くまぞう URL 2008-06-27 (金) 04:12

◆これは使えると思いますよ~(笑)
教則本は部分的に全ての調で書かれているもがあったりしますが、逆に全部だったら嫌だったり(笑)
これなら練習した調に自由自在で出来るハズです。そんな我がまま練習に付き合ってくれるものは作るしかないですよね!

今回はメトロノームの音、ソフトの機能として鳴らせないって分かったので、パーカッションパートを作って4拍刻む事にしました。
お楽しみに~v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/265-bdc662b1
Listed below are links to weblogs that reference
今朝のショック from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 今朝のショック

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

