Home > スポンサー広告 > 東京の夜

スポンサーサイト


Comments:-

ちょこ URL 2008-06-20 (金) 01:12

PIT INN 去年出張で行った時、せっかくだから~と探していたらなんとホテルのすぐ近くで、しかもTBプレーヤーの向井さんがやるってことで駆けつけました!!

当日チケットだったから立ち見でちょっとつらかったけど・・・

今年は大阪に行くからそのときにも探していこうと思っています。

くまぞう URL 2008-06-20 (金) 05:18

◆ちょこ
行けるかどうか当日まで確定してなかったので俺らも当日に行ったんだけど早めにPIT INNに着いたので座れました。

旅先で見るのはいいよね。

大阪もたくさんあるだろうから是非楽しんでv-411

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/263-528c853f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 東京の夜

Home > おでかけ・旅行 > 東京の夜

東京の夜



茅場町にある RECTO VERSO GALLERYに到着。
ギャラリーが入っているこのビルは築80年、この一帯で築80年で残っているのはこのビルくらいだそうだ。趣がありカッコイイ。

ギャラリーの方、他の作家の方と挨拶して作品の写真撮影。ここは壁も床も天井も真っ白で、ちょっと現実離れした空間だった。なんか平衡感覚が危うくなる感じ。
現在開催中なので作品の一部だけ紹介
DSCF4291.jpg

DSCF4341.jpg

5時セッティング終了。

このビルにある「WALL STREET」というレストランバーでビールで乾杯しひと休み。
DSCF0074.jpg

5時ちょい過ぎという明るい時間だったので他にお客さんがおらず貸切の様。天井が高く気持ち良かったなぁ。。
DSCF4364.jpg

DSCF4373.jpg


夜は元私の同僚で今こっちの会社でデザイナーをしているK君を誘い3人で新宿PIT INNでライブを観る事にした。

店を出ると近くからお囃子の音、法被を着て御輿を担いだ人達がいる。
小さい規模だがちょうどお祭りの最中だったようだ。
下町らしい江戸っ子ってな感じだった。
DSCF4388.jpg


PIT INN到着
DSCF4396.jpg

DSCF4400.jpg

今夜の出演者は「Sembello」
KairosKairos
(2006/06/07)
Sembello

商品詳細を見る

Sembelloオフィシャルサイトはこちら
沖祐市さん(p)と田中邦和さん(sax)によるデュオバンド。沖さんはスカパラのピアノの方。スカパラのトロンボーンの北原さんが六本木アルフィーで同じ日にライブをやっていてどっちにしようかと思ったがこっちにした。

しかし東京は同じ日にいろんなところでいろんな有名プレーヤーがライブをやっている。聴きに行こうと思えばいつでも行けるというところが羨ましい。

価格もワンドリンク付きで3,500円だ。安い!
久しぶりの再会に乾杯
DSCF4395.jpg

この日はゲストでベースの鈴木正人さん(b)と山口ともさん(perc)も参加。

面白かった。音が良い!ブルース圧巻!
山口ともさんのもみあげはやはりクルクル巻いてた!(笑)
普段JAZZをあまり聴かないK君も楽しんだようでよかった!


ライブ終了後、お客さんがだいぶはけて、帰ろうとしているところで山口ともさんと出口でばったり。
演奏のお礼を言って、握手をしてもらう。

で上がろうとしていたら沖さん発見!
一緒に写真を撮ってもらう。

うれしいねぇ~。


感激と共に東京1日目終了。(つづく)
スポンサーサイト

Comments:2

ちょこ URL 2008-06-20 (金) 01:12

PIT INN 去年出張で行った時、せっかくだから~と探していたらなんとホテルのすぐ近くで、しかもTBプレーヤーの向井さんがやるってことで駆けつけました!!

当日チケットだったから立ち見でちょっとつらかったけど・・・

今年は大阪に行くからそのときにも探していこうと思っています。

くまぞう URL 2008-06-20 (金) 05:18

◆ちょこ
行けるかどうか当日まで確定してなかったので俺らも当日に行ったんだけど早めにPIT INNに着いたので座れました。

旅先で見るのはいいよね。

大阪もたくさんあるだろうから是非楽しんでv-411

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/263-528c853f
Listed below are links to weblogs that reference
東京の夜 from くまぞうのあーだCoda

Home > おでかけ・旅行 > 東京の夜

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

