Home > スポンサー広告 > 東京へ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/260-bc9c64c1
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 東京へ

Home > おでかけ・旅行 > 東京へ

東京へ

6/13(金)20:00発のスカイマークで東京へ。

腹減っているのに搭乗前に食べる時間がなく、おにぎり・ビール2缶を買って搭乗。
離陸し、しばらくすると周りの乗客はおとなしく寝の体勢。
そんななか俺らだけビール空け飲みはじめる。

空ではアルコールの回りが早くなるのだが調子に乗って2本目。
まわるまわる。耳が痛くなってくると鼻をつまんで耳抜きするが、やけに頻繁にググッと来るので、途中めんどくさくなりほったらかすとどんどん痛くなってしまった。
仕方なく寝の体勢。

定刻よりは20分程遅れ羽田着。

お世話になるカミさんの従姉妹であるゴッドねえちゃん宅へ向かう。

乗り換えの駅で切符買ってダルそう~にしていると、
「すいませんどこどこに行きたいのですが、どの線に乗ればいいですか?」
と聞いてくる若者。

『・・・なんで俺に聞くかなぁ~』と思いつつも路線図見るとそこの地名があったので、
「○○線に乗って1駅だよ」とテキトーに答える。
まだ酔いが残ってたからな、たぶん間違ってないけど間違っていたら許せ若者。
人選ミスだ。

無事ゴッドねぇちゃん宅に到着、遅かったので軽く宴会後就寝。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/260-bc9c64c1
Listed below are links to weblogs that reference
東京へ from くまぞうのあーだCoda

Home > おでかけ・旅行 > 東京へ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

