Home > スポンサー広告 > 探し物はあれとあれとあれです



Comments:-

こういちろう URL 2008-05-29 (木) 09:00

ちっちゃいころ(今もちっちゃいけど)、親に『同じところを7回探せ』といわれたことがある。。。

同じところを7回見てもね。。。って思ったけど、意外と出てきたりする。
視点が違うのかね?

りんご URL 2008-05-29 (木) 12:37

私はいつも「有り得ない」ところで発見されます。

・ボールペン…トイレ
・鏡…ベランダ
・靴下…キッチン    など。

くまぞう URL 2008-05-30 (金) 02:16

◆こういちろうさん
会社の捜索ダメでした。
ただ今真夜中自宅捜索中。

どこだ!

◆りんご
ありえん場所でもどこでもいいのではよ出てきて欲しいっちゃけど、透視できん?
教えてー!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/255-e95f3690
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 探し物はあれとあれとあれです

Home > くまぞう日記 > 探し物はあれとあれとあれです

探し物はあれとあれとあれです

最近、自分の周りからいろんなものが無くなる。

まず、アクロス福岡のスタジオキャンセル料、返金申し込み用紙。
返金を受けるには口座が必要って事で、会社で口座番号やらを朝机で書いた、あとは印鑑おして出すだけ・・・ここまでは間違いないのだが・・・無い・・・。

帰り際に探していたらあまりにムカついて吐きそうになった。
次の日冷静になればみつかるかと思ったがまだ見つからない。

あとピアノのIさんが作ってくれた、「Take The A Train」選曲CD3枚。
いろんな人が演奏したものを集めた全てA TrainのオリジナルCD。
たぶん40曲くらい入っていたと思う。美空ひばりのスキャットまで入っている凄いものなのに!
これも家であまり聴けないので昼休みに聴こうと、会社に持っていった気がするのだが、見当たらない。やっぱり家のどこかに・・・とめぼしいところ、ありえん風呂場とかも探したが・・・・無い。普通3枚は無くならんだろ?

他にも・・・

あーもう書くとさらにイライラしてきたのでやめよう


今日は会社を徹底的に捜索する。

あーこんなところに~!と笑って解決だといいが・・・。


Comments:3

こういちろう URL 2008-05-29 (木) 09:00

ちっちゃいころ(今もちっちゃいけど)、親に『同じところを7回探せ』といわれたことがある。。。

同じところを7回見てもね。。。って思ったけど、意外と出てきたりする。
視点が違うのかね?

りんご URL 2008-05-29 (木) 12:37

私はいつも「有り得ない」ところで発見されます。

・ボールペン…トイレ
・鏡…ベランダ
・靴下…キッチン    など。

くまぞう URL 2008-05-30 (金) 02:16

◆こういちろうさん
会社の捜索ダメでした。
ただ今真夜中自宅捜索中。

どこだ!

◆りんご
ありえん場所でもどこでもいいのではよ出てきて欲しいっちゃけど、透視できん?
教えてー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/255-e95f3690
Listed below are links to weblogs that reference
探し物はあれとあれとあれです from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 探し物はあれとあれとあれです

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

