Home > スポンサー広告 > おかげさまでコンサート終了しました



Comments:-

りんご URL 2008-05-19 (月) 12:50

>ギリギリ人
なぁーんーでぇーもぉーギリギリで♪
解決するぜぇー♪
ギリギリジンジンジン♪


お疲れです。
もう定演終わったから「ネタ」解禁ですよね??
今度からターバンまいて、サーベルを腰にさしておいてください。
もちろん自転車ではなく、竹馬です。

miso URL 2008-05-19 (月) 16:44

前回のジャズライブ体験は、トリオという小編成。
今回は賑やかにビッグバンド。

嫁はこっちの方が気に入ったみたいです。
また行きますんでよろしくね。

ソロパート動画、気に入ってくれたかしら?w

あづ URL 2008-05-19 (月) 17:57

ホントにホントにお疲れさまでしたv-268
無事に終わってなによりでしたね~。
カッコイイチラシにパンフ、私の周りではかなり評判良かったですi-185
ソロももちろんカッコよかったですよe-291


追伸。
そういえばmixiの足あと3000人目がくまぞうさんでしたe-267

あきこ URL 2008-05-20 (火) 00:18

ほんとにおつかれさまでした。
チラシにパンフ、みんなに大好評でしたよ~v-411

りんごちゃんの書いてある謎のネタ、よくわかりませんが楽しそう。披露楽しみにしてますv-352

ソロ、相変わらず熱い熱い!!かっこよかったですよ~~~!jazzyな音してました~v-344

かた URL 2008-05-20 (火) 00:24

ギリギリジン、よくわからないけど、かなり共感です!!
うちの旦那がうまくなったね~って、言ってましたよ~!!
ビデオの中で一番笑っていたのはくまぞーさんです。たぶん。

くまぞう URL 2008-05-20 (火) 06:26

◆りんごv-378
いやぁ~ほんとギリギリだったよ~って入稿日7日の予定が9日昼休みまで遅れたんだけどさ(←間に合ってねーじゃん!v-356爆)

ラーメンズネタ合わせでもするか。
な~アトム(笑)
ってかりんごのミクシィの自分の写真ちょいまえコバケンにしてただろ?v-17つっこみたくてしょうがなかったけど自制したよ(笑)

◆miso
ホント来てくれてありがとー!
奥さんも喜んでくれて嬉しい限りです。

でもこの前のトリオってビルボードでやってた山中千尋さんv-341のライブやろ?

いかん!いかん!
そんなのと比較するもんじゃないよ!
ばちがあたる(爆)

次回のライブもまた案内するねー

◆あづ
ライブお疲れ様~
今回一緒にソロやる予定だった曲がボツってしまってごめんね~次回リベンジしよう!

v-274忘れてないよー。
お楽しみに。

◆あきこさん
コンサートお疲れ様でした~
チームあきこの問題児でしたが最後までリーダーとして忍耐強く引っ張ってくれてありがとうございました。

またチーム分けもかわっちゃうかもしれませんが、今回チームあきこメンバーで楽しく演奏が出来てよかったです!

ソロ、やはり幻のHight Gでした・・・
練習でいくらフラジオ出てても本番はでねぇ・・・

それでもまぁゲネプロの時よりは良かったかと思います。グロートーンソロで使うかどうか本番前1週間でどうしようかと試行錯誤。
あれやると♭したり、タンギングできなかったりリズムがくずれたりとリスキーなのですが、結局

「いいややったれ!」という事にしていました(笑)

あきこさんの音もずいぶん艶っぽくなってきましたねぇ~グ~v-218

◆かたさん
どうもどうもお疲れ様でした~
ホントギリギリでしたねぇ~
かたさんもギリギリまでマウスピースに悩んだり大変だったですね。

自分の口と楽器にベストマッチするマウスピースってやはり難しいです。私は色んな音が出せる今のマッピ、かなり気に入ってます。
もうコレがないとヤバイです(笑)

旦那さんも突然のビデオv-265係を引き受けてもらいありがとうございました。褒めていただき感謝です!そんなに笑ってたんですね~開き直りもいいところですv-411



りんご URL 2008-05-20 (火) 12:37

>ネタ合わせ
プーチンとマーチンでもしてくれるんですか!?(早急にパペット作ります!!)
それともタカシと父さん…。
だったら私は堂々と「おはぎっ!!!」をしますよ笑。

>コバケン
だってぇ~v-238
まだ他にも写真ありますよ笑。

あきこ URL 2008-05-20 (火) 18:46

よくわかりませんが、ぜひ披露してくださいv-411楽しみにしとりますよんv-507

くまぞう URL 2008-05-21 (水) 05:43

◆りんごv-378
じゃぁ俺も片桐の写真にすっかなv-373
実際片桐のようなモジャモジャ時代もあったのだ
ハ、ハ、ハ知られざる過去だけどさぁ~(笑)

◆あきこさん
ラーメンズ最近の彼らの活動は俳優の方が増えているようですが、おすすめですよ!
初期の頃の作品集「椿」「鯨」「雀」の3部作は傑作ですv-424v-424v-424
レンタルでありますしYouTubeでも結構あります。

だんだんクセになり何度も見て次第に台詞が実生活ででてくるようになります。

でも彼らのネタは演劇に近いので、あれを合わせるのはBBBの練習くらい大変だと思います(笑)だから披露は難しそうでーす!v-411

くまぞう URL 2008-05-22 (木) 05:32

◆みなさんへ

「禁止キーワードが含まれています」というコメント書き込み防止で書き込めない症状がでていると報告がきました。

すいませ~ん!

今度は大丈夫だと思います!

こういちろう URL 2008-05-22 (木) 23:22

PUのライブのときも「もうちょっと余裕を持って・・・」みたいなこと言ってなかったっけ?i-278


今回のライブにコネとかじゃなくて一般のお客さんがたくさん来てくれたのは、やっぱりくまぞうのデザインが期待を持たせたんだと思うよ♪
まぁ、その期待にこたえきれたかどうかは別にして…
でも「こんなにうまいと思わなかった」って言ってた外人さんがいたくらいだから結構良かったのかな???

「昔は~」のソロも、かな~りブルージーでよかったよ。
最近ホント音色が良くなったよね。ピッチも良くなったし。

これからも楽しいステージを作ろうね(^^)

くまぞう URL 2008-05-23 (金) 00:14

◆こういちろうさん
入稿遅れましたねぇ・・・想定内です。ウソです申し訳ないですv-356
その分シワよせご迷惑をおかけしました。
PUの時も言ってましたね、今年も言ったし、来年も言うんでしょう(爆)

よく考えると、定演前にコンボ「49」と「秋月桜まつり」やってますもんね、ありえーん。
余裕ないくせに引き受けるからこうなる・・・。
全ては打ち上げの酔った勢いでスケジュールが決定するからだ(笑)実は次もその次も決まっていたりする・・・。

一つは7月頭の「七夕のボランティア」、もう一個は去年砕け散った「月のまつり」。
リベンジだぁ~~~~~!!!

チラシは、作った当初は実力度外視のやり過ぎ、悪ノリ感が凄かった!4+1の両面だったし(笑)4+0で抑えたものの、みんなそれに応えようとがんばったので結果的に良かったですね。

アサデスに出ていたら会場完全に入れずにアウトでしたね(笑)ヤバイヤバイ。

ソロ褒めてもらって嬉しいですv-411サックス吹きは音色褒められるのがホントに嬉しいですよ。バンマスのソロクリニックを1度受けて「もっと汚い音を出した方がいいよ」と指摘されました。それまで木管的な太くて深い音を目指していたので、いつの間にか結構きれい目の音になっていたようで、「あ、ブルースなんだからそれに合う音出さないと」と思い直しました。

グロートーンはやりすぎると「ゲホゲホ」なります(笑)だいぶコントロールできるようになりましたが、まだまだです。

次はスラップタンギングです(をいをい)

こういちろうさんもライブ当日に秘密兵器を手に入れられたとか(笑)
ギリギリまでソロにかける情熱を感じます
ロンスト良かったですよ~

今度は同じチームですか?
えっ?いりませんか…(爆)




ちょこ URL 2008-05-23 (金) 20:18

おつかれさまでした~~

本当に一番頑張っていただきましたよね?

Kさんがくまぞうさんのソロがかっこいい!!と何度も言っていましたよ~。いちばん自分と会うかも?って。

ということで、私の重要任務を是非くまぞうさんに・・・

りんご URL 2008-05-23 (金) 23:49

>「椿」「鯨」「雀」
私はCLASSICが好きです。

くまぞう URL 2008-05-24 (土) 04:10

◆ちょこe-277

ライブ&極秘任務お疲れ~v-411
りんごをまいて夜の闇に消えた二人のその後の事は聞かない事にしよう!なんてのはウソで詳しく聞かせなさいv-392

Kさんホントに~v-405
うれっしいなぁ~v-402

こいつ毎回何やってんだろ?って思われてないとかと気になってたんだよねぇ・・・。

>いちばん自分と会うかも?って。

このコメントでご飯3杯いけるねv-371v-371v-371

重要任務に参加しよっかなv-398



◆りんごv-378
CLASSIC見たと思うけど何が入っていたっけ・・・俺は3部作が勢いがあって好きだ!「斜めの日」とか
ナーナーメーメーノーノーヒ!
他には「ATOM」とか「FLAT」とかも好きだなぁ。

りんご URL 2008-05-24 (土) 17:31

>CLASSIC
帝王閣ホテル応援歌とかバニーボーイとかダメ人間とかマリコマリオとかベルボーイ旅館化計画とか1313とかギリジンツーリストとか…。

くまぞう URL 2008-05-26 (月) 18:59

◆りんごv-378
遅レスごめ〜ん
俺CLASSIC観てないみたいだ・・・。
記憶にないぞ〜ヤバイヤバイ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/254-55a3be02
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > おかげさまでコンサート終了しました

Home > LIVE・イベント > おかげさまでコンサート終了しました

おかげさまでコンサート終了しました

昨夜「BASARACA BIGBAND第1回定期演奏会2008」が終了しました。

お客さんの数約440名程(!)立見もでる入りでした。
来ていただいた方、本当にありがとうございました。

最初のコンサートで、演奏内容にしても、お客さんの数にしても、ステージの演出にしても、これが実現できたのは、本当にいろんな人の力が結集した結果だと思います。みんなの協力がなければあり得なかった。

みんな自分の出来ることを自覚しそれを実行して前へすすむという、まるでマンガのワンピースのような冒険(爆)、違った、経験だったと思います。

普段団体行動が苦手で、協調性のない自分もこのバンドでは、演奏部分で足りないところをなんとか(デザインとかで)カバーできたかなぁと思っています。

次回はもっと全ての部分で余裕のあるプレイをしたいなぁなんて思っています。
今回は全てギリギリ人でした(笑)

差し入れありがとう

差し入れありがとう!

Comments:17

りんご URL 2008-05-19 (月) 12:50

>ギリギリ人
なぁーんーでぇーもぉーギリギリで♪
解決するぜぇー♪
ギリギリジンジンジン♪


お疲れです。
もう定演終わったから「ネタ」解禁ですよね??
今度からターバンまいて、サーベルを腰にさしておいてください。
もちろん自転車ではなく、竹馬です。

miso URL 2008-05-19 (月) 16:44

前回のジャズライブ体験は、トリオという小編成。
今回は賑やかにビッグバンド。

嫁はこっちの方が気に入ったみたいです。
また行きますんでよろしくね。

ソロパート動画、気に入ってくれたかしら?w

あづ URL 2008-05-19 (月) 17:57

ホントにホントにお疲れさまでしたv-268
無事に終わってなによりでしたね~。
カッコイイチラシにパンフ、私の周りではかなり評判良かったですi-185
ソロももちろんカッコよかったですよe-291


追伸。
そういえばmixiの足あと3000人目がくまぞうさんでしたe-267

あきこ URL 2008-05-20 (火) 00:18

ほんとにおつかれさまでした。
チラシにパンフ、みんなに大好評でしたよ~v-411

りんごちゃんの書いてある謎のネタ、よくわかりませんが楽しそう。披露楽しみにしてますv-352

ソロ、相変わらず熱い熱い!!かっこよかったですよ~~~!jazzyな音してました~v-344

かた URL 2008-05-20 (火) 00:24

ギリギリジン、よくわからないけど、かなり共感です!!
うちの旦那がうまくなったね~って、言ってましたよ~!!
ビデオの中で一番笑っていたのはくまぞーさんです。たぶん。

くまぞう URL 2008-05-20 (火) 06:26

◆りんごv-378
いやぁ~ほんとギリギリだったよ~って入稿日7日の予定が9日昼休みまで遅れたんだけどさ(←間に合ってねーじゃん!v-356爆)

ラーメンズネタ合わせでもするか。
な~アトム(笑)
ってかりんごのミクシィの自分の写真ちょいまえコバケンにしてただろ?v-17つっこみたくてしょうがなかったけど自制したよ(笑)

◆miso
ホント来てくれてありがとー!
奥さんも喜んでくれて嬉しい限りです。

でもこの前のトリオってビルボードでやってた山中千尋さんv-341のライブやろ?

いかん!いかん!
そんなのと比較するもんじゃないよ!
ばちがあたる(爆)

次回のライブもまた案内するねー

◆あづ
ライブお疲れ様~
今回一緒にソロやる予定だった曲がボツってしまってごめんね~次回リベンジしよう!

v-274忘れてないよー。
お楽しみに。

◆あきこさん
コンサートお疲れ様でした~
チームあきこの問題児でしたが最後までリーダーとして忍耐強く引っ張ってくれてありがとうございました。

またチーム分けもかわっちゃうかもしれませんが、今回チームあきこメンバーで楽しく演奏が出来てよかったです!

ソロ、やはり幻のHight Gでした・・・
練習でいくらフラジオ出てても本番はでねぇ・・・

それでもまぁゲネプロの時よりは良かったかと思います。グロートーンソロで使うかどうか本番前1週間でどうしようかと試行錯誤。
あれやると♭したり、タンギングできなかったりリズムがくずれたりとリスキーなのですが、結局

「いいややったれ!」という事にしていました(笑)

あきこさんの音もずいぶん艶っぽくなってきましたねぇ~グ~v-218

◆かたさん
どうもどうもお疲れ様でした~
ホントギリギリでしたねぇ~
かたさんもギリギリまでマウスピースに悩んだり大変だったですね。

自分の口と楽器にベストマッチするマウスピースってやはり難しいです。私は色んな音が出せる今のマッピ、かなり気に入ってます。
もうコレがないとヤバイです(笑)

旦那さんも突然のビデオv-265係を引き受けてもらいありがとうございました。褒めていただき感謝です!そんなに笑ってたんですね~開き直りもいいところですv-411



りんご URL 2008-05-20 (火) 12:37

>ネタ合わせ
プーチンとマーチンでもしてくれるんですか!?(早急にパペット作ります!!)
それともタカシと父さん…。
だったら私は堂々と「おはぎっ!!!」をしますよ笑。

>コバケン
だってぇ~v-238
まだ他にも写真ありますよ笑。

あきこ URL 2008-05-20 (火) 18:46

よくわかりませんが、ぜひ披露してくださいv-411楽しみにしとりますよんv-507

くまぞう URL 2008-05-21 (水) 05:43

◆りんごv-378
じゃぁ俺も片桐の写真にすっかなv-373
実際片桐のようなモジャモジャ時代もあったのだ
ハ、ハ、ハ知られざる過去だけどさぁ~(笑)

◆あきこさん
ラーメンズ最近の彼らの活動は俳優の方が増えているようですが、おすすめですよ!
初期の頃の作品集「椿」「鯨」「雀」の3部作は傑作ですv-424v-424v-424
レンタルでありますしYouTubeでも結構あります。

だんだんクセになり何度も見て次第に台詞が実生活ででてくるようになります。

でも彼らのネタは演劇に近いので、あれを合わせるのはBBBの練習くらい大変だと思います(笑)だから披露は難しそうでーす!v-411

くまぞう URL 2008-05-22 (木) 05:32

◆みなさんへ

「禁止キーワードが含まれています」というコメント書き込み防止で書き込めない症状がでていると報告がきました。

すいませ~ん!

今度は大丈夫だと思います!

こういちろう URL 2008-05-22 (木) 23:22

PUのライブのときも「もうちょっと余裕を持って・・・」みたいなこと言ってなかったっけ?i-278


今回のライブにコネとかじゃなくて一般のお客さんがたくさん来てくれたのは、やっぱりくまぞうのデザインが期待を持たせたんだと思うよ♪
まぁ、その期待にこたえきれたかどうかは別にして…
でも「こんなにうまいと思わなかった」って言ってた外人さんがいたくらいだから結構良かったのかな???

「昔は~」のソロも、かな~りブルージーでよかったよ。
最近ホント音色が良くなったよね。ピッチも良くなったし。

これからも楽しいステージを作ろうね(^^)

くまぞう URL 2008-05-23 (金) 00:14

◆こういちろうさん
入稿遅れましたねぇ・・・想定内です。ウソです申し訳ないですv-356
その分シワよせご迷惑をおかけしました。
PUの時も言ってましたね、今年も言ったし、来年も言うんでしょう(爆)

よく考えると、定演前にコンボ「49」と「秋月桜まつり」やってますもんね、ありえーん。
余裕ないくせに引き受けるからこうなる・・・。
全ては打ち上げの酔った勢いでスケジュールが決定するからだ(笑)実は次もその次も決まっていたりする・・・。

一つは7月頭の「七夕のボランティア」、もう一個は去年砕け散った「月のまつり」。
リベンジだぁ~~~~~!!!

チラシは、作った当初は実力度外視のやり過ぎ、悪ノリ感が凄かった!4+1の両面だったし(笑)4+0で抑えたものの、みんなそれに応えようとがんばったので結果的に良かったですね。

アサデスに出ていたら会場完全に入れずにアウトでしたね(笑)ヤバイヤバイ。

ソロ褒めてもらって嬉しいですv-411サックス吹きは音色褒められるのがホントに嬉しいですよ。バンマスのソロクリニックを1度受けて「もっと汚い音を出した方がいいよ」と指摘されました。それまで木管的な太くて深い音を目指していたので、いつの間にか結構きれい目の音になっていたようで、「あ、ブルースなんだからそれに合う音出さないと」と思い直しました。

グロートーンはやりすぎると「ゲホゲホ」なります(笑)だいぶコントロールできるようになりましたが、まだまだです。

次はスラップタンギングです(をいをい)

こういちろうさんもライブ当日に秘密兵器を手に入れられたとか(笑)
ギリギリまでソロにかける情熱を感じます
ロンスト良かったですよ~

今度は同じチームですか?
えっ?いりませんか…(爆)




ちょこ URL 2008-05-23 (金) 20:18

おつかれさまでした~~

本当に一番頑張っていただきましたよね?

Kさんがくまぞうさんのソロがかっこいい!!と何度も言っていましたよ~。いちばん自分と会うかも?って。

ということで、私の重要任務を是非くまぞうさんに・・・

りんご URL 2008-05-23 (金) 23:49

>「椿」「鯨」「雀」
私はCLASSICが好きです。

くまぞう URL 2008-05-24 (土) 04:10

◆ちょこe-277

ライブ&極秘任務お疲れ~v-411
りんごをまいて夜の闇に消えた二人のその後の事は聞かない事にしよう!なんてのはウソで詳しく聞かせなさいv-392

Kさんホントに~v-405
うれっしいなぁ~v-402

こいつ毎回何やってんだろ?って思われてないとかと気になってたんだよねぇ・・・。

>いちばん自分と会うかも?って。

このコメントでご飯3杯いけるねv-371v-371v-371

重要任務に参加しよっかなv-398



◆りんごv-378
CLASSIC見たと思うけど何が入っていたっけ・・・俺は3部作が勢いがあって好きだ!「斜めの日」とか
ナーナーメーメーノーノーヒ!
他には「ATOM」とか「FLAT」とかも好きだなぁ。

りんご URL 2008-05-24 (土) 17:31

>CLASSIC
帝王閣ホテル応援歌とかバニーボーイとかダメ人間とかマリコマリオとかベルボーイ旅館化計画とか1313とかギリジンツーリストとか…。

くまぞう URL 2008-05-26 (月) 18:59

◆りんごv-378
遅レスごめ〜ん
俺CLASSIC観てないみたいだ・・・。
記憶にないぞ〜ヤバイヤバイ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/254-55a3be02
Listed below are links to weblogs that reference
おかげさまでコンサート終了しました from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > おかげさまでコンサート終了しました

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

