Home > スポンサー広告 > 不思議発見



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/253-45e7c3ce
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 不思議発見

Home > 個人練習 > 不思議発見

不思議発見

今週末いよいよコンサートだ。

そして私は今頃悪あがき練習をしている…。



練習中ちょっとした拍子に変な事を発見した。

息を普通に吐いたところからブレスを取らずに吹き始めても、4小節位は吹けるって事。
普通に呼吸する

スゥ~ハァ~
スゥ~ハァ~
スゥ~ハァ~(スタート!→タリラリリラリラアリラリレロラロ~~~・・・・

ゼイゼイゼイ

となる(笑)バカか俺は

吐ききった思うところからでも、腹にさらに力を入れれば1小節位は音が出る。



結論、普通に呼吸した分には息はまだ十分残っている。
お腹に力を入れて息を押し込んでも、思った以上に息は吐ききれていない。
ブレスをとり忘れたからといってそうあせらんでもいい。←そんなわけねーだろ!


以上絶対体に負担が大きい、体にやさしくない吹き方講座でした。
良い子はマネしないように。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/253-45e7c3ce
Listed below are links to weblogs that reference
不思議発見 from くまぞうのあーだCoda

Home > 個人練習 > 不思議発見

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

