Home > スポンサー広告 > ようこそいらっしゃいませ



Comments:-

カピ URL 2007-01-30 (火) 23:31

おじゃましまーす。
会社の人(その1)です。(笑)

何を似合わない事言ってるんですか!
いつもスッポンポンじゃなないですか!?
心も身体も…。
(こんな事書いてイイんですかね?)

忙しい日々の中
ブログ書くのも大変でしょうが
“毎日”チェックに来ます♪
気合入れて、テキトーに☆
(='m')クスクス♪

hyu URL 2007-01-31 (水) 00:05

カイシャノヒトその2です。
良く見てますよ~ww

別にきばらんでもええんちゃう??

影熊カツ URL 2007-01-31 (水) 04:53

おっコメントがつくと、ブログっぽいv-308
どうもカピさんhyuさんいらっしゃいませ。

気張らずやっていこうと思います。カピさんブログ何気に影熊ちょろちょろと登場させてもらってありがとうございます。へへ。

くるみさんって誰?v-8(笑)

hyuさんいつもすいませんね。
いつでも突っ込みどうぞ。
今度そちらのブログにもお邪魔します。
変な事書いていい?な~んてウソウソ。

hyu URL 2007-01-31 (水) 14:34

お互いに核爆弾もって牽制しあう!
みたいなカンジですかね??

くるみ URL 2007-02-01 (木) 00:26

誰ってなんじゃ~?v-40

な~んて。
うふふ。
はじめまして、くるみです(*^▽^*)
ちょこちょこお邪魔させていただきま~すv-238

影熊カツ URL 2007-02-01 (木) 05:07

おう○ッさんか、誰かと思った

よくきた、まぁあがってお茶でもv-273
くるみはどうかなぁ~?
なんでくるみなん?
かわいすぎ、よって却下v-237v-16

そっちのブログあらしに行くので教えなさい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/25-abc3629f
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ようこそいらっしゃいませ

Home > くまぞう日記 > ようこそいらっしゃいませ

ようこそいらっしゃいませ

今日会社の人に自分のブログを公開した。

いままで黙っていてごめんなさい。
結構恥ずかしがりなんですよホントに。

マイナス方向の話題はできるだけ避けていこうと思っていますが、あんまり笑わせようとか楽しませようという感じで書いてないので、ちょーヒマで死にそうな時にでもどうぞ。死なれると困るし(笑)。

さぁ~ってとなんか緊張してきたぞ!なんか気の利いた事でも書かんとな!なんか蘊蓄でも・・・ってムリムリ。エッセイでも・・・ありえねー!ポエムでも・・・・・。

ムリは禁物。テキトーにやりますえ。
どうぞよろしく。

Comments:6

カピ URL 2007-01-30 (火) 23:31

おじゃましまーす。
会社の人(その1)です。(笑)

何を似合わない事言ってるんですか!
いつもスッポンポンじゃなないですか!?
心も身体も…。
(こんな事書いてイイんですかね?)

忙しい日々の中
ブログ書くのも大変でしょうが
“毎日”チェックに来ます♪
気合入れて、テキトーに☆
(='m')クスクス♪

hyu URL 2007-01-31 (水) 00:05

カイシャノヒトその2です。
良く見てますよ~ww

別にきばらんでもええんちゃう??

影熊カツ URL 2007-01-31 (水) 04:53

おっコメントがつくと、ブログっぽいv-308
どうもカピさんhyuさんいらっしゃいませ。

気張らずやっていこうと思います。カピさんブログ何気に影熊ちょろちょろと登場させてもらってありがとうございます。へへ。

くるみさんって誰?v-8(笑)

hyuさんいつもすいませんね。
いつでも突っ込みどうぞ。
今度そちらのブログにもお邪魔します。
変な事書いていい?な~んてウソウソ。

hyu URL 2007-01-31 (水) 14:34

お互いに核爆弾もって牽制しあう!
みたいなカンジですかね??

くるみ URL 2007-02-01 (木) 00:26

誰ってなんじゃ~?v-40

な~んて。
うふふ。
はじめまして、くるみです(*^▽^*)
ちょこちょこお邪魔させていただきま~すv-238

影熊カツ URL 2007-02-01 (木) 05:07

おう○ッさんか、誰かと思った

よくきた、まぁあがってお茶でもv-273
くるみはどうかなぁ~?
なんでくるみなん?
かわいすぎ、よって却下v-237v-16

そっちのブログあらしに行くので教えなさい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/25-abc3629f
Listed below are links to weblogs that reference
ようこそいらっしゃいませ from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ようこそいらっしゃいませ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

