Home > スポンサー広告 > 何したっけGWその1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/249-9b7c9475
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 何したっけGWその1

Home > くまぞう日記 > 何したっけGWその1

何したっけGWその1

今度のコンサートで会場で配るパンフレット作成をしていた。


広告も募集しており、募集当初はどうなる事かと心配したが、
予定枠数もなんとか埋まり満稿だ。ありがたし。

という事でせっせと追い込み原稿作成


なかなか手強いぞ・・・。


Macで作成中、最初音楽を聴いたが、どうも気分が盛り上がらなかったのでテレビをつけた。しかしつまらん…。なんかないかいなと何気にブロードバンドTVのGyaOを隣のWinでチェック。

お笑いがいいやと、ヨシモト∞(無限大)という番組が面白そうだったのでそれを流す。


うひゃひゃひゃ!おもろいおもろい!


芸人さんがいつものネタをやるんじゃなくてステージでフリートークをする。
それも60分くらいか?結構長い時間。
実際の放送は生放送でやっていたようなので芸人さんも大変やろう。

トークだから画面見なくても緊迫感とかも伝わってくる。
「なん話そうか~」みたいなちょっとグダグダになりつつあった雰囲気から
次に降った話題でドカーンと会場が沸いたら『ヨッシャー!』っつう気分でたまらんやろね。

オリエンタルラジオ

ロバート

フットボールアワー

ほっしゃん

チュートリアル

ライセンス


あと誰見たっけ・・・

品川庄司もおった


あんだけ1日ヨシモトに浸かった日はないな。
お笑いはいいね。いい緩和剤になりまっせ。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/249-9b7c9475
Listed below are links to weblogs that reference
何したっけGWその1 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 何したっけGWその1

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

