Home > スポンサー広告 > 光の形



Comments:-

りんご URL 2008-04-17 (木) 00:49

西区にあるとある教会。


そこの牧師さんに抱っこされたのだどこのどいつだぁ~い?




あたしだヨォッ

くまぞう URL 2008-04-17 (木) 05:57

◆りんご
えっ?何?
どういうことー?

気になるので聞きたいけど、続きはメールで。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/246-ac16fd06
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 光の形

Home > くまぞう日記 > 光の形

光の形

kyokai夜桜の撮影をしていたところ、後ろを向くと教会が。
この教会はよく結婚式とかやっていてたまに遭遇する。

昨日仕事で世界の有名な鐘楼を探した。いろいろ出てきたが、どれも歴史があり重厚で立派。

そんな歴史ある大聖堂とかに比べると歴史もないし、なんて事はないのだけれど、教会はやはり心が静かになるというか心が内側に向くという作用がある。

教会をみて思い出すのは、何度か言った事があるけれど、西区にあるとある教会の椅子等を前職の時に納入した事。礼拝堂の椅子から説教台まで全て特注。

飛び込みで入った設計事務所の社長さんから仕事をもらい、「ここ丸くくり抜いてよ」とか無理を言われ、泣かされながらも夏の暑い日に納品できた日はよく憶えている。だいたい苦労していない仕事の事なんか思い出そうにも思い出せない(笑)

あれから10年以上経つけれど、問題なく今も使われているのだろうか?

ナチュラルなクリア塗装だったので、人の手の油や日焼けでいい感じに艶が出てきているといいのだが…。行って確かめたい気もするし、それが怖い気もする。。。


Comments:2

りんご URL 2008-04-17 (木) 00:49

西区にあるとある教会。


そこの牧師さんに抱っこされたのだどこのどいつだぁ~い?




あたしだヨォッ

くまぞう URL 2008-04-17 (木) 05:57

◆りんご
えっ?何?
どういうことー?

気になるので聞きたいけど、続きはメールで。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/246-ac16fd06
Listed below are links to weblogs that reference
光の形 from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > 光の形

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

