Home > スポンサー広告 > 打ち上げ~夜ピク~



Comments:-

あづ URL 2008-04-16 (水) 09:05

cafe Tempo、気になってたお店のひとつです。
金欠が解消されたら行ってみようかな~。
夜桜、ライトアップがすっごく綺麗ですねi-189

くまぞう URL 2008-04-16 (水) 12:42

◆あづ
cafe tempo
tは小文字でした。ゴメン訂正しました。
女性客多かったかなゴージャスなんだけど、
落ち着くいいお店でしたよ。
生ハムのピザ・ソーセージ盛り合わせ・モスコミュールがオススメですv-411

夜桜写真綺麗に撮れたと思って家に帰ってパソコンにとりこんだら、微妙に手ブレが・・・。アルコールのせいでしょう(笑)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000052096.html

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/244-c6d3098f
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 打ち上げ~夜ピク~

Home > LIVE・イベント > 打ち上げ~夜ピク~

打ち上げ~夜ピク~

打ち上げのないライブなんて・・・

とはいうものの、一番飲みたい人が運転手だったから今日はないかな?
なんて考えていたのはアマちゃんでした。

「車おいてまた天神で飲みましょっか!」の一言で

「行くー!」
「行くー!」
「行くー!」
「残念用事が・・・」
とドラムさんの都合がつかなかったけれど打ち上げ決行。

一旦帰宅し楽器を置いて再び天神へくり出す。

【cafe tempo】という国体道路沿いの落ち着いたいい雰囲気のお店。

今日の反省会15分。
その後
何話したかあまり憶えてないが、
4時間近く飲み続ける。

じゃ次の日仕事だしと切り上げて、帰る途中平和台の濠の夜桜を見物。
ライトアップされて綺麗だ。

何度か今シーズンも通っているのに、余裕がなかったのだと気づく。
だいぶ散ったとはいえ、酔いも手伝い夜桜撮影にハマった。
夜のピクニックは楽しい。

夜桜1

夜桜2


夜桜3





Comments:2

あづ URL 2008-04-16 (水) 09:05

cafe Tempo、気になってたお店のひとつです。
金欠が解消されたら行ってみようかな~。
夜桜、ライトアップがすっごく綺麗ですねi-189

くまぞう URL 2008-04-16 (水) 12:42

◆あづ
cafe tempo
tは小文字でした。ゴメン訂正しました。
女性客多かったかなゴージャスなんだけど、
落ち着くいいお店でしたよ。
生ハムのピザ・ソーセージ盛り合わせ・モスコミュールがオススメですv-411

夜桜写真綺麗に撮れたと思って家に帰ってパソコンにとりこんだら、微妙に手ブレが・・・。アルコールのせいでしょう(笑)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000052096.html

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/244-c6d3098f
Listed below are links to weblogs that reference
打ち上げ~夜ピク~ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 打ち上げ~夜ピク~

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

