Home > スポンサー広告 > 2日連続演奏~2日目

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/243-6a8ee974
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > 2日連続演奏~2日目

Home > LIVE・イベント > 2日連続演奏~2日目

2日連続演奏~2日目

ろまんの道4月13日 日曜日
この日は桜の名所:秋月でのミニライブ。

桜の見ごろは過ぎており、雨も降りそうだったが、午前中少し降ったくらいでよかった。

1週間前の日曜日は、人・人・人で凄かったらしい。そんなに人だらけの所でやるのはとてもとても…だったので、セーフセーフといったところか(笑)

会場となった「ろまんの道」というアジア民芸の雑貨屋さんも兼ねたカフェ。

オーナーの方が大変気さくないい方で、秋月の歴史などについていろいろと教えてもらった。やはり城下町には古い歴史があるんだな。


ろまんの道2右写真のテラスを使わせてもらいました。完全に晴れていれば、庭に向って演奏でき雰囲気はとてもいい。今回はせっかく秋月まで足を伸ばすので、という事で2回の演奏をする事に。。。

最初のステージ。
目茶苦茶緊張した。全然余裕無かった。

自分的に苦手な曲が最初に来ると『あぁ~~~ヤバイヤバイ』となる。とにかく最初にする曲はしっかりやらないとダメだ。



最初のステージの後、バングラデシュのカレーを食べに向かいのお店へ。
写真を撮り忘れたが香辛料が複雑に絡み合ったココナッツ風味のまいう~なチキンカレーでした。

ろまんの道のオーナーが、今バングラデシュの方にスペースを貸しているみたい。
その方との繋がりで今回のライブが出来たって訳。

そこに併設しているイベントホールみたいな所では三線の発表会があっていた。
3、40人はいただろうか、結構な数だ。食事をしている時、ちょうど音だしの時間で、広いスペースから「涙そうそう」だったり「島唄」だったり同時に色んな曲が流れてきて楽しかった(笑)

5note's秋月食事を終えすぐ2回目のステージ。
1回目と2曲だけ違う曲をやった。
でも最初の苦手な曲は同じ(汗)

自分の出来が良くないのは最初のステージと変わらないのだけどれど、気持ち的には楽しめた。
お客さんとか同じメンバーとか、ホントありがたいです。

左はお店の方がつくってくれたチラシ。
記念にもらってきました。






秋月なんだかんだで演奏が終わったので、晴れて開放の身に(笑)桜を見に行く。のんびりしてるなぁ~っとテレテレ歩いていると、向こうから仲良く歩く人の姿・・・・あれ~!!

まさかまさかまさかまさかぁぁぁぁぁ~~~
リーダーではないですか!

えぇぇ~~~!!
あっぁぁ・・・・・ライブ終わっちゃったんですけど・・・・

すいません。今度からきっちり時間・場所告知する事にします。ほんと申し訳ないです。(大反省)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/243-6a8ee974
Listed below are links to weblogs that reference
2日連続演奏~2日目 from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > 2日連続演奏~2日目

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

