Home > スポンサー広告 > ノルフィン号に乗りたい



Comments:-

ちゃり URL 2008-04-11 (金) 13:29

川崎でよく商談があるので、見かけたら写メールしまっせ。

くまぞう URL 2008-04-11 (金) 18:18

◆ちゃりさん
バンド活動も仕事も相変わらず手抜きナシでがんばっているみたいですね。脱帽です。
ノルフィンバスv-104見かけたら、ぜひともよろしくお願いします〜v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/238-f750e186
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > ノルフィン号に乗りたい

Home > くまぞう日記 > ノルフィン号に乗りたい

ノルフィン号に乗りたい

ノルフィンラッピングバス1


身内の仕事の話で恐縮だが、かみさん(あやぞう)の仕事のご紹介。

東京のプロダクションからの依頼を受け神奈川県川崎市の市バスキャラクターを作りました。

各社が出し合ってのコンペだったので、決まるかどうかは分からなかったけれど、そばでなりゆきを見てラフなどを見せてもらっていた自分としては『いけるっちゃないと~』と内心思っていて、決まったとの連絡を受けた時は、我がことのように嬉しかった。

決まった後はいろんなポーズを描いたり、携帯ストラップ用の前面・側面・背面などを描いたり。そして、先月遂に川崎市を走るラッピングバスがお披露目された。

名前はノルフィン(公募により決定された)。
ラッピングバスも市や県により規制がまちまちで、苦労していたようだが完成して形になるとうれしい。

しかし問題は距離である。川崎市まで見に行きたいがそうそう行けるものではない。

まぁ東京・神奈川には親戚やら学生の時の友人やら、この前まで一緒に同じバンドでやっていたベーシストなど、まぁまぁいるので、いずれ誰かに撮ってもらおうと思っていたら、同じ部署で10年一緒にやってきて、つい最近東京勤務になった私の同僚がわざわざ写真を撮ってきてくれた。

うれしかった。
ありがとうKっぴ。

6月ごろかみさんの東京行きにまぎれて行く事があったら会おうね。

ノルフィンラッピングバス2


ノルフィンラッピングバス3


ノルフィン ラッピングバス4


(クリックで拡大表示できます。)


Comments:2

ちゃり URL 2008-04-11 (金) 13:29

川崎でよく商談があるので、見かけたら写メールしまっせ。

くまぞう URL 2008-04-11 (金) 18:18

◆ちゃりさん
バンド活動も仕事も相変わらず手抜きナシでがんばっているみたいですね。脱帽です。
ノルフィンバスv-104見かけたら、ぜひともよろしくお願いします〜v-411

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/238-f750e186
Listed below are links to weblogs that reference
ノルフィン号に乗りたい from くまぞうのあーだCoda

Home > くまぞう日記 > ノルフィン号に乗りたい

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

