Home > スポンサー広告 > こそっとライブ



Comments:-

ひゅうま URL 2008-03-31 (月) 14:34

こらこら~っ!いつのまにそんな!
ってか、「女王様と働き蜂」っていうバンドさんが
すっごく気になりますわ~!!

くまぞう URL 2008-04-01 (火) 06:07

◆ひゅうまどん
昨夜のライブの事は後ほどって事で
「女王様と働き蜂」さんは女王様が我がバンドのAs兼Voあ~んどトップセールスせれ~ぶY子さんのVoの師匠の方のバンドです。
周りを固めるのがツインギターにベースという構成で、ギターのひとりはTさんです。
逆ハーレムバンドという事ですね。

Y子さんは師匠のライブってことで来られてまして見られちゃいました~恥ずかしか~v-402

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/234-770f73d8
Listed below are links to weblogs that reference
from くまぞうのあーだCoda

Home > スポンサー広告 > こそっとライブ

Home > LIVE・イベント > こそっとライブ

こそっとライブ

3/28日(金曜)
大橋のclub49(クラブフォーティーナイン)にて所属するコンボ「5Notes」で「女王様と働き蜂」さんの前座をさせてもらった。

club49は去年の5月頃に一度させてもらってから2回目だ。
5Notesで最初に立ったステージだったからよく覚えている。
あれからもうすぐ1年かぁ?


まだ1年?
もっと経つような気がするんやけど。

ライブの方はテーマ間違うし、アドリブ???だったし
冷や汗の連続だったですが、曲が止まらずに出来たのでいいかなぁ・・・・
全然良くないけど、あんまり自分を責めると立ち直れなくなるのでかなり自分に甘く。

楽しかったです。

でもやはりアドリブもやけどテーマをもっと練習しないといかんと反省。

ライブ前告知するべきなんだけど、しないのは自信がない証拠ですな・・・
早くバンマスの様に、ライブ告知メールをまわせるようになりたいものだ。




Comments:2

ひゅうま URL 2008-03-31 (月) 14:34

こらこら~っ!いつのまにそんな!
ってか、「女王様と働き蜂」っていうバンドさんが
すっごく気になりますわ~!!

くまぞう URL 2008-04-01 (火) 06:07

◆ひゅうまどん
昨夜のライブの事は後ほどって事で
「女王様と働き蜂」さんは女王様が我がバンドのAs兼Voあ~んどトップセールスせれ~ぶY子さんのVoの師匠の方のバンドです。
周りを固めるのがツインギターにベースという構成で、ギターのひとりはTさんです。
逆ハーレムバンドという事ですね。

Y子さんは師匠のライブってことで来られてまして見られちゃいました~恥ずかしか~v-402

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kagekumakatsu.blog81.fc2.com/tb.php/234-770f73d8
Listed below are links to weblogs that reference
こそっとライブ from くまぞうのあーだCoda

Home > LIVE・イベント > こそっとライブ

携帯でご覧になる方はこちら
QRコード
天気予報

かさ忘れてない?
-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

